8年目の真実

この近くが両国だったような…

かまいたちの夜』のように10年目の真実とまではいかないものの
8年目の真実。。。


今日は高校の同期の東京組プチ忘年会がありましたとさ。
ぶっちゃけ、このメンツの集まりってのは、あんまし高校のときカラミがなかったメンツなんでね、話をするにも…(ry
ってカンジではあるんよ。
でも、何故だか、というか、だからこそなのかもしれないけど、新しく知り合う(なんか言い方がヘンだな)、仲良くなるヒトもいるわけで。。。


実際、今回の飲み会を開く際に、ワタシが幹事をやれといわれていたような希ガス。。。
まあしゃーねぇ〜。。。
んなこともあるさ。。。



で、今回は、いつものように
ザギンで
シースー
ルービー






というわけにはいかず(なんせ忘年会シーズンなんで)
サラリーマンのマチ、新橋へGO!


ってなもんでした。
いや〜、学生気分ってホントに気楽なモンですね。。。


そんなことを感じた飲み会でした。


それと、8年目の真実。。。


ね。


実はそうだったの!!!!!!!!



またしても、やられました。



言うなれば…
































恋敵(笑)




ん?
たしか、前にもそんなことを言っていたような。。。。
それとは別物ですが、なにか(爆)


そんな小ネタもはさみつつ
といっても、今となってはどうでもいいことです。
なぜなら…(ry


でも、あんまり知らない面子といっても、それはそれで、やっぱしイイモンです。


相変わらず誰もケコーンしてないし、クルマもないようでした。。。


ってそれはどーでもいいか。。。



よいよい♪
また飲みたいものですが、それは。。。。

PS
2次会っぽいことを少人数でしてみました。
金曜日の夜なんだから…
と思っても、社会人の連中には『オール』ということがアタマにないようでした。
しかも、終電なくなったら
タクシーで帰るという選択肢!!!
そんな。。。orz


『両国まで乗せてやるからソコからは自分の金で帰って!』



あ〜それならそうしよう〜♪
まだまだ飲みたいし、話したいし〜♪
両国ならこの前歩いて…






って




あのねぇ〜。。。。



危うくだまされそうになりました。
相変わらず、地理感覚がないワタシです。
錯覚でした。。。。


というわけで、酔いも結構回った時点でワタシだけ終電ダッシュでした。
タマランコフ。
次はぜってー(ry