反動蹴速迅砲

なんてことはないツリーでしたが…

あの反動というか


その衝動に駆られてというか


ヤケクソになったというか



そんなのを全部ひっくるめて
今日は飲みに行ってしまいました。
そう、いわゆる…

























いや、違います。
それだけは断言できます。
でも、反動蹴速迅砲みたいなもんです。(そうさ僕らはキャプ翼読者!ってこんなんわかるヒトおるんかいっ!)
で、久しぶりの降臨です。


相変わらずでした。


鉄人風に言うならば、そのヒトには

  • 『そんな気にならないからっ!』

ってなもんでしょうか(爆)?


ええ〜っと


コエンマサマとの飲み会です(爆)


就職先がどうなったとかは単刀直入には聞けませんでしたが、どうやら…(ry




でも、今のバイト先にそのまま入社ッぽい感じでした。
まるでワタシの研究室の某M1のようですね(爆)


いんでない?



で、そんな飲み会(?)に行っても
いかんせん、金曜日の自棄酒の果てが…








まだ残っていたものですから。。。
藤原竜也クン並の二日酔いップリ?)


orz



はい。
こんなにも少食、健康的な飲み会(???)は初めてでした。




結局
反動でこんな展開になったのですが
班田収授法ではないでしょうが
さらには墾田永年私財法でもないですが


そうはいっても、ね…
飲んでいても…
ワタシとしてはそのときの自分の目の前が
どうであろうと…
誰がいようと…


気が気じゃない!!!!!


タラタラです。



































だけどね
とりあえず待つしかなかったやりきれない状況が〜






着信により打開。。。




まあ、でも、そんなのは〜
飲み会(お食事会?)の最中でしたから
とりあえず家に帰ってからに…


ということで、
気分は野猿


Be Cool!



というわけで、ハッキリイって今日は外に出るためだけの飲み会(???)でした。
引きこもりになってしまうよりはよかったので、まあまあ。。。


イチバンの収穫は



いけふくろうの場所がわかったことです。




その程度?(笑)


でも、ぜってー行かないことにしていたファーストフードショップに行く羽目になったのが残念でなりません。
くそっ!
これだから(ry




でもって、そんななんだかわからない飲み会(のようなお食事会のような脱引きこもり事業)から帰ってきて〜
ネ★




はい。
どうも。




さて、事態は最悪











…ではないが



どうすんのよー!



ってカンジです。
ワタシの最高顧問(?)相談役(笑)からは

と言われる始末ですが。。。



でも、そんなカンジですよ。
どーすんのよー!
気分はオダギリジョー



…といいたいところですが、劇団ひとり



そして、また悩ましい生活が始まる。


PS
某B4のようにはなりません(爆)

PS2
レッズの選手がテレビ出まくりですが、番組によって(当然ですが)テンションが違うのがなんだかオモロイです。

PS3
ほしいです。