自棄酒の果て

このごまかし方っ!!!

この世の果て?


はい。
久しぶりに誤爆です。
自爆です。
でも、気は済みました。


それほどまでに飲みました。


ぶっ倒れた、と
おも〜うよ♪

というのも記憶がございませんから(爆)


今回は酒の量よりも
無駄にはしゃいだコトが原因でしょう。


もう〜
テンションアゲアゲで



前転しちゃうぞ♪


そんな展開でした。
なにはともあれ、関西人サン、あざーっす。。。
出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出るDELL出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る
の際の対処に感謝でござる。



で、結局何もせず泊まり、二日酔いで何も出来ず…



サッカー観戦@大学



レッズ優勝ですね。
We are REDS!
とは言わないマリサポですから。
でも、レッズもガンバも大して興味のあるチームではなくむしろ、強いのでキライなチーム(笑)


とかいいながらも見ました。
若干・若千、ガンバを応援してましたが、先制直後に追いつかれ、逆転され、追加点を取られ…


待ち望んだガチャピン投入も逆転までは行かず…




そんなもんですよね。


ギド・ブッフバルトの監督就任以来の快進撃は凄いものだと感じ
監督でホントにチームが変わるものだと感じ
レッズをうらやみましたが
結局ブッフバルトは辞めちゃうんでしょとも思い



来期のマリノスの優勝を期待するのでした





























…が
フロントは何を思ったか、といっても若返りなのでしょうが
8人の選手を解雇してしまい、その上、中澤佑二も移籍すんの? みたいな展開。。。
(せっかくこの前中澤のユニフォーム買ったのに…格安で!!!)



2、3年は優勝は諦めたとしか思えませんでした。。。
だって、左できるヒト、ドゥトラしかおらんがなっ!!!


ってね。
とりあえず、最終戦は勝利で飾ったマリノスですが、天皇杯は相変わらずダメポ?



レッズの勝利により & フロンターレの勝利によりガンバは3位でフィニッシュ!
これにより、ACLへはレッズとフロンターレがイクという。。。


とにかく、ガンバ…



ガンバorz



そんなJ1でしたが、レッズの優勝よりも、マリノスの勝利よりも、フロンターレの2位よりも




柏レイソルのJ1自動昇格の方が興奮でした!




サポーターに女性が少ないのは、レイソルサポは


































裸族だから!


だとしても、
アウェーの山形戦で、ムコウのサポから


『風邪ひくなよっ!』


と言われたとしても(爆)


ホームタウンが大学のあるトコだからといっても



柏はなんとなくスキです。
ちょっとサポが変わってますが。。。


去年のJ2降格でチームが崩壊して
フロントもうだうだと外から言われたものの
今年のこの結果は




石崎信弘(ノブリン)



によるトコが大きいでしょう。
この苦労人がね…ホントに泣かせるんよ!
「悲運の名将」
詳細はWikipediaを参照で(ってリンクは張らないんかいっ!www)
なんだかワタシもテンション上がって日立台に行こうかと思いましたが、いかんせん二日酔いが夜までキテましたからっ!
監督の影響力の大きさをレッズ以上に感じた土曜日でした。



が、ナンダカンダ言っても


悲しみは雪のように。。。



やっぱしサッカーどころではございやせん。。。。




…タラタラですね。。。