カリスマ

しばらく会えなくなるけど、それでも…

涙のカリスマに関してはあまり言うことはありません。
別にかまいません。気にしてませんから。


いや、むしろ、竜ちゃんなら(ry


本日のカリスマは
尊敬すべき


…といってもなにを尊敬すべきかと?


う〜ん。
その『歌唱力&作詞能力』


ってなもんでしょうか。
生き方を見習いたいとかは別に思いませんが
それでも、やっぱし、すごいボーカリストだと


おも〜うよ♪



はい、そうです。





























SHOW WESUGI


です。
っちゅーわけでイってきました、Shibuya O-EAST!!!
『The 15th anniversary LIVE』



15周年ナン???
ビックリデス。



WANDSから、al.ni.co、んでもってソロですか。。。


デビューから走り続けていたわけではないにしても、イロイロと経てここにいるってことで、15周年があることは間違いないですから!
それゆえの、今日の客層!



確か前にも上杉昇のライブについてのエントリがあったと


おも〜う  けど、そのトキ同様、客層が幅広いんよ!!!































上にね!(爆)


そんなことも感じましたが、やっぱりミンナWESUGIがスキなんだと。
さすがです。

イロンナ期待の元にライブに行ったわけですが、イク前からいささか、思うところが。。。





今日、月曜日がライブ@東京
で、今週金曜日にライブ@大阪

ライブは2本しかやらないんですが、久々のライブ。
新曲は、イチオウ出してるんですが、アルバムからの先行シングルカットってことで。。。




で、問題は、そのアルバムが


































今週の水曜日に発売!




ということです。
ということは、
東京の観客はアルバムの曲を聞かぬままライブに臨むという。。。。








お〜いっ!



みたいなね。
まあそれはそれでいいっちゃーいいですけど。。。





で、感想。

































自由だな。。。






あれだけ自由に、好きなように、歌える、振舞える、そんな姿はある意味でステキでした。





さすがです。




単に知ってる曲が少なかったということなのかもしれませんが(爆)



それでも、ミンナが知ってる曲、懐かしい曲とかは
盛り上がりはハンパなくすごかったです。



センチなのは卒業ですからね(笑)




でも、やっぱり、そーゆーのも含めて今日のライブは






























自由だった





と。
そんな渋谷の夜を経て、今は研究室にいるなんて。。。。
働きマン




いやいや、そんな自分を褒め称えれるような誰かさんほどデキてませんから。。。


PS
しばしの別れだそうです。
ソロは。。。



バンド宣言!!!


すっげーな。
期待しちゃうのがファン心理★