愛するより強く

まいう〜!ばっかり?

Last Good-bye♪


そんなFIELD OF VIEW



ネタ元を見てもよくわからないヒトは90年代のJ-POPを復習してください(笑)
そして、タイトルを見て恋愛ネタだと思ったヒト…


































ざまあみろっ!
そんなネタではございやせん。
残念!!!
(若干・若千あるとかないとか)


本日を持ちまして




























卒業します!































NSバイトをっ!


思えば3年ですか。
3シーズンですか?
シーズン3ですか?
『24』ですか?



はい。
3年間、といっても1月に2回ぐらいのバイトでしたが、楽しめました。
思い出は重いで〜★


なんてことは言えませんが(言っとるがなっ!)
イロンナことがありやした。
まあ、大きいのは…




























Oh! My
NSの女神よ〜♪

僕をフラないでよぉ〜(笑)




まあフラれたかどうかはわかりませんが(爆)
そんなこともあれば…



仕事の査定の仕方があまりにもひどすぎたり
親会社の変更に伴い一時的に解雇されたり
今日で最後なのに、社員のヒトが実は近所だったり
そのおかげで今日はクルマで送ってもらったり


etc


ですが、往々にして頭に浮かぶことは
NSの女神の1件もそうですが
ほとんどがオンナノコバイト(笑)


真相はワタシのみぞ知るってことで。



う〜ん。
イロイロあった。
それなりにタメには、なった。
最近はマンネリ化で辞めるにふさわしい時期だった。
NSバイトでのワタシのテンション、その他振る舞いは決してワタシをよく知るヒトからは想像できないものでしょう♪


とにかく、今日で終わりです。


マリノスサポも今日で(ry


PS
マリノスユニフォーム(レプリカではないものの)ゲットー!!!(↑前言撤回?)
とりあえず、中澤佑二松田直樹の2枚を購入という暴挙?
DFの2人やんっ!
というツッコミはありますが、大事なのは2人とも


DFなのに
積極的に攻撃参加すること!

ユージはコーナーキックの時のみかもしれませんが
ナオキは(DFなのに)カズ(FW)に憧れているヒトですから。
そーゆー姿勢って、チームとしては困ることも多々ありますが、一個人の意見としてはよいです。


まあ、今日の退場は完璧イラネ!



そしてサポはなぜ、そんなマツに向けてブーイングをしないのか?
疑問です。
そりゃ、常勝チームからは大きく遠ざかりますよ!


ちなみに今日は黒船祭でした。