助手席

唯一落ち着ける場所!

で寝るなんてサイテーですよね?


ドライバーは何があっても運転中は寝ることは出来ませんからっ!


それがクルマを買わない理由?


一理ある。


そんなことを思ってやまないのですが
日曜日はNSバイトの社員のヒトに酔っ払いのワタシは家まで送ってもらいました。


久々にサークルテンションの飲みをしたカンジでした。
熱燗の(ry


電車の半分の時間で帰れました。
そう考えると横浜は近いものですね。


とはいえ、車内では話が止まない。
といっても、社員の方が一人で話してる!
ワタシはそれに逐一ツッコミと相槌を!!!


























まあ〜


時々ワタシの意識が
飛んでいたのはいうまでもありません。


これだから、助手席ってヤツは。。。



にしても、あーゆー系の会社の社員ってイロンナ経歴をお持ちの方が多いものでして。。。



運命〜感じちゃう〜♪


なるほどね。



ってなことを言ってしまう月曜日の深夜。
またまた、お泊りホイーク!




明日の研究会が億劫ですじゃ!


ないものは
でねぇよぉ〜!



何故ヒトは星に願いをかけるのかって?




こんなトキに空を見上げてしまうからなんだ。。。

どこかで、そんなことを読みました。