アキバを巡るプチゲーマー

ヨドバシアキバ前のお姉さ〜ん♪

とにかく無性に〜♪
ポップンミュージック5』をヤりたくて
ソフト&ポプコン2も一緒にゲットするべく、量販店も中古店も多々存在するゲーム街として秋葉原を選び
松尾芭蕉並に歩き回りました。
巡るという表現は、走っているみたいで若干・若千違う希ガスが。。。


タイトルはそんなもん。


2時間ほど巡りに巡って…
ヨドバシアキバでNintendo DS販売に殺到する人並みにもうだめぽ
となり
なんとなくふら〜っと入った店がエロゲー屋だったことに残念!!!
となり
はたまたこっちはDVD屋さんですかっ!
みたなこともあり
結局中古屋も含めてゲームソフトショップを何店巡ったかわからないぐらいですが



Nothing!



でした。
しかも、ちょうど、都合よく『5』だけ置いていないという。。。


『1』『2』『3』『4』・・・


『6』『7』(ry
Booooooooooooooooooooooooooooo!


アリエンコフ。
これが
『Pink Rose』クオリティ?
名曲やぁ〜!!!


きっと曲から入ってポップンをヤりたいと思ったヒトは…


まあいるっちゃーいるか。。。orz




そんなこんなで結局アキバでは金をはたかず。
まあ今の世の中手に入れようと思ったら大概のものは手に入りますからね。
それがネット社会。
格差社会?(←!!!)


活動開始時刻が遅かったからこその意見でもあるやも知れぬが
アキバはやっぱり1日いてもぜってー飽きないですな!


で、ポップン(ryの替わりに、
久しぶりにマルイへ!


たまらず洋服を買って


予想外の出費だったとさ。


チャソチャソ

PS
ランボルギーニ


お姉さんに群がるカメラ小僧多数。
さすがです。
生憎今日のワタシは違いやした。


でも、若干・若千ウラヤマシス。