絶え間ない変化

そうなんだよね。。。うん。。。

元気は…ナインでしょうか?
今週はやたらヒトにそんな心配をされました。
顔に出ているのでしょうか?
感情はかんなり出やすいニュータイプですから、そうなのかもしれません。


またその悩ましい種も日によって違います。
日々是決戦ですから、そりゃあ〜ね、昨日のことは今日になれば解決よ!
まさに『明日へ架ける橋』ですか?
常に何かしらの問題が。。。逆境ナイン
でも、引きずらないことが、『それが大事』ってなもんでして。


というわけで、ヘンな飲み会では教授のツッコミもありましたが…
っていい加減ワタシイガイの人間が横に座る配席にしなさいよっ!
あいにく研究で困っているなんてコトはイッサイガッサイありやせん。
実験の進行状況とかで悩むなんてコトはナインです。
いや百歩譲って、そりゃ、まあいっつもいっつ考えていますが、それが大きな悩みの種であるというのは間違いです。
会社でやっていけるかどうかといった議論は…今のワタシにしてみれば


禁句です。


なぜなら…
詳細は(ry


そうですね。
悩みの種。
昨日まで問題は山積みでしたが、答えは自分しか出すことは出来ませんから。
そういった意味では、自分の中で昨日までの困ったチャンはどこかへイってしまいました。


でもって、今日はまた新しい問題。
研究室に来てみれば、助教授さんが在室。
アフォみたいな行動は取れないので、おとなしく実験室に…イクのはヤだったので、それ以外の仕事を。
それなりに集中してヤっていたのですが、ふとココロオドル
そりゃ、nobody knows+



小躍りしそうな出来事が!
ビックリですよ!




ってなってしまったら、もう


仕事が
手につかねぇよぉ〜!
~(°°;))((;°°)~


もうむりぽ。
もうだめぽ



思わず研究室滞在時間数時間で帰ろうかといわんばかりのテンション。



だが、そうはいってもね。。。



そんなこんなで『状況はどうだい?』
ってな自問自答。


そんなワタシは寒くても
このキャンパスで唯一、ひとりになれる
がんばろうという気になれる場所へ。。。


ちょっと
さみしくなっただけです。


でもって紆余曲折(???)もアリながら
なんとか生きてる〜今の〜



ワタシです。


・・・
どうなるかな。
なんだか雲行きはイクないです。
そんな悪寒。


気がついていないのか
それとも
気がついているからこそ、なのか



決戦は…何曜日?
タイミングがキーとなってくるでしょう…か?
ヒジョーにデリケートな問題…なのか?


でも
そうして明日もがんばりマッスル!


NANA2のCMがヤりまくりですな。
間違いなく中島美嘉の歌がこの冬は響き渡って頭から離れなくなるでしょう。。。
また今年も『雪の華』の季節。


なんだか…
過去から解放されナインですか?
これが呪縛ですか?
金融腐食列島ですか?(爆)


そして『love actually』の季節。
まさに『Christmas for 5 weeks』

PS
ららぽーと柏の葉 行ってまいりました。



といっても21時以降に行ったので専門店街は閉店。
遅めの夕飯でした。



なんてことはなかったです。orz


明日アタリ…イカナイな。
混み過ぎでしょうから(!!!)
でも、SSF、もとい、お菓子屋さん偵察兼、楽器屋さんに行くという使命があるとかないとか。


そうすりゃ、専門店街も♪
ちなみに、仲良しの(笑)パスタ屋さんの店員情報によると
ららぽーとはお店を見ていると、なんだか目が



チカチカする


らしいです。


さらにちなみに、横浜は時間距離よりもキモチ距離が遠いです。。。
そんな写真はクチオシヤ。