チチカエル

ぼ〜じょぉ〜!!!

昨夜の回想録からスタート↓

研究室で軽く飲んで駅までダッシュ
ららぽーと柏の葉オープンであふれかえる柏の葉キャンパス駅ホームで
酔いと酸欠でHOT!HOT!な大学院生。


で、TXで最寄り駅まで帰ってみれば
親父襲来!


ムコウはもう既に(飲んでいたので)出来上がっているとかいないとか♪ なカンジだったので


メンドクサス!


酔っ払いってメンドクサスじゃないですか(って自分もそうであろうがっ!!!笑)
でも、とりあえず(タダ飲みに惹かれてwww)、絶対に行くことはないであろうワタシの街の飲み屋へ。
そこから飲むは飲むは…
ワタシがですが
何杯ジョッキを飲んだことでしょうか?


がしかし、だ。
おかしいことに
顔が赤くならなかったとです。
いつもならばアリエンコフなくらいに赤いであろうハズが、昨日はおかしかった。
なんのせい?
それが下町飲み屋クオリティ?
ワタシは酔ってなくてもチチは(かなりキテるので)話しまくりですから。
ぜってーいつもなら話さないようなコトも話してきた。
予想外です。


そんな姿を見ながらもやはり自分は息子だということを実感したわけです。
話し方というか、なんというか…ノリ?


閉店で出ざるを得なかったがまだまだ飲みたいので
とりあえず酒を買って帰宅。
もち、親父はホントは日帰りでもよかったのにワタシの家に泊まるためにこんな下町にキターわけですから。
で、コンビニでゲットーしたお酒ってのが一週間遅れの


ボジョレー・ヌーボー解禁♪


それが、また、なんつーの、ワインなのに




水の如く飲みました。
海賊気分ですな。
ジャック・スパロー★
もっと味わえよ!
パイレーツだっちゅーの!
って今日になって思いました(???)
だって味は大して覚えていませんからっ!


そんなことヤってしまったから



























今日は一日グロッキーでした。
orz


マジでアリエンコフです。
昨日は寝るまでなんともなかったのに。。。
ツケが。。。
研究室の飲み会なんて知ったこっちゃありません。
とにかく、グロッキーながらも東京駅まで付いて行き、つるとんたんで食す。


見送りというよりも


タカリ

でしたな。
で、ソッコーで帰宅でしたが、うん。
いかんね。
いかないかん。
いかないかないかん。


そんなこんなな

  • チチカエル


そんな『Dr.コトー診療所2006』な木曜日でした。
そして思わず『うたばん』をも見てしまった木曜日でした。
ただ残念だったのは、珍しく自炊をしていたら魚を焼くグリルで火傷をしてしまいおててがチンチンに腫れてしまったことです。


そうそう。
涙そうそう


本当はツインリンクもてぎにHONDAの感謝祭にイクはずだったのだが
昨日の夜中2時に『やっぱナシで』という流れに電話でなってしまったので…orz
まあ、しゃーねーな修士論文中間発表が近いということならば…BOOOOOOOOOOOOO!!!
ガンガレチビッコ!


それはそうと…
今日はちょいと電話をしようと思ったわけさ。(ん?誰に?www)
でも、かけても出ないことはわかっていたので、といっても、出られないということよ、じゃあ、もうちっと待つか待つかと思って、待ちすぎてしまい、こんな時間じゃかけちゃダメじゃん! ってなことに。 でも、ギリギリアリ? みたいな時間でもあったのでかけようとケータイで番号を表示させ…
ん?
047○○…(ry
携帯の番号じゃないじゃん!!!
OIOIオイオイなんだよ!
固定電話じゃん!
焦ってコレにかけてたら…赤面、ハズカシ乙女ではないか!!!
ってことは登録ミス?
はうわぁ〜(゜ロ゜)もう、わからないままなのか??? いや、聞けばいいんでしょうけど、にしてもだ。
ってことで、結局かけられず。
でも、どうにかこうにかで、目的の番号はわかったのでよかったよかった♪ てなもんですが、結局かけられず。
なにやってんのよぉ〜〜〜〜〜!
せっかくその気が起きたのにこれでは『ふりだしに戻る』ではないか!あ〜あ。このびみょ〜な時間のかけひきがね。。。
疲れるんよ! 疲れるようではいかんでしょう。いくら気疲れといえども。。。といっていても仕方ないので
Be Cool!!!
野猿魂でガンガリましょう♪


ダァ〜
登校拒否?
ポップンミュージック』ヤりたいです。
ってことは『ポプコン』も買うのだな。
だぁ〜
テラホシス!
いつかはゲーセンで♪