シムシティ

444

ららぽーと柏の葉がオープンでした。
これでワタシのキャンパスライフも激変


…かどうかはわかりませんが、それでも、柏の葉キャンパス駅を降りてからのヒトの多さに辟易しそうです。
このヒトの流れによって、ワタシのココロのよりどころが…orz


もうずっと人大杉
並ぶなんてことはしたくありません。
もうだめぽ
研究室にイク最大の目的がコレで果たせそうにありません。。。
メシとかカフェとかはららぽーと内でミナサマ済ませてくださいwww(切実)
なんてな(笑)


ららぽーとが出来たからといって
キャンパスまでの時間距離は変わりません。


そういった意味では千葉大がテラウラヤマシス!


街づくりってスゴイッスネ★
それがリアルシムシティクオリティ♪


今日は我らが千住ブラザー・藤原竜也クンの祝賀会



だったようです。
ワタシは途中で帰りましたが。。。


なんせ(ry


そういや、横浜の観覧車は…乗ったことあったっけかなぁ〜?