財布の中身は見せるな

ピンクの定期がハミチンしてる〜!!!

何も好きに見せるヒトなんていないと思いますが
そーゆーことじゃなくて
お金をいくら持ってる、もらってるってことを言うなと。
ましてや、『お金がない』なんてことは絶対にネ★
そうさ僕らは織田裕二


オンナノコに対してです。
オンナノコというか、女性全般に対してね。


そんなコトを、とある本で目にしました。
かなりひとりよがりにも読める本でしたが
この件に関してはそれなりに納得のイク説明には見えました。
が、ココでは、その見せてはいけない理由については(ry


というわけでまた、ポリシーが一つ増えて守るべきものは増える一方。
いや、悪いことではないがね。

  • 女性に財布は見せない
  • コンビニ弁当は絶対に食べない
  • マックには行かない
  • お金の使い方はケチらないこと


どれも大したことではない?
そうかもね。
それでも、大事なことです。
やっぱ、信念もっていきなきゃ(笑)
こんなことでもか?もっとまともなことはおいおい載せるということで(ry

デイ・アフター・トゥモロー
day after tomorrow (浦和misono?www)


もとい明後日は遠征です。
袁世凱です。


のはずだったが、流れそうな悪寒。
なんやねんっ!
気を遣うなっ!
今のワタシの状況を知る数少ない者よっ!
修士論文中間発表なんてちょちょいのJoyやで!


メッセ入ったとたんに逃げるってのはなんやねんっ!
お菓子屋さんめっ!
異業種懇親会大いに期待してるからなっ!


実験装置、コノ一週間が全て無駄になりそうな事実をハケーン!
まあ千葉の渋谷ではよくある話かも…っておいっ!
返してくれ〜このかけがえのない時間を!


『くれ』といえば
呉工業 KURE5-56!
グリグリゲッチューは先週の木曜日のこととブログエントリでもおなじみ(爆)ですが
今日はその威力の素晴らしさを隔離された地下実験室でハケーン!
もちろん千住ブラザー・藤原竜也クンの努力の賜物ではあるでしょうが
KURE5-56はテラスゴス!
ミナサンも錆付きそうなそのココロにぜひ、ワンプッシュ!(アフォか!)


ららぽーと今日もプレオープンデーなの?
招待されてなくても思いっきり入れそうな…いきゃーよかった。
ちなみにHMVのHPではOP記念のイベント記載はなかったものの、ガッツリ
むしろ、しれ〜っと

との表示が!!!
なんじゃそりゃそりゃ!


予想外だ!
ってのはsoftbankだけではなく
余裕の一本釣り♪ 気分だったのに
おいおいおいおいおいおいoioioioioioioioioioioioioiOIOI
みたいな展開で振り出しに戻ってしまった観が否めないイナバウアーな、
それなんてキャンディデイトcandidate?
だったのがあまりに悔しい今日この頃です。


そのくせ、生きる目標だった木曜日が もきゅ★ って(???)なってしまったら
_| ̄|○


またもや、妄想族のマケですか?
負け組みにはなりませんよ!


よって次にとるべきワタシの行動は

  • 決戦は金曜日

でしょう。
早くヌけるぞ、研究室!
待ってろコノヤロー!


惨め?


そんなことはない。


ミイラ展が待っている〜♪
そうさ僕らは無類のミイラ好き★


あるいは
危うく幹事にさせられるところだった忘年会♪
〜神無月でおなじみの(笑)もしくは近藤サト高校同期東京組編
にしても高校のときは全くしゃべったことなかった香具師からそんな話を受けるとは!
たった一回のプチ同窓会でよくもまあ、気に入ってくれましたね。
もしくはワタシが暴走していたとかいないとか。。。


はたまた
元寇
もとい、襲来、来襲、チチ来襲
部屋を片付けるの億劫です。。。
といっても、部屋にはヘンなモノはない




…ハズ!
いつもここにいるから、もう全てがフツーなので、逆にそれがタイヘンヨー!
いや、ヘンなものは置いてませんよ!
うん。


そんなこと思いながら『僕の歩く道』(いつも通りの終電帰りですからね。。。VTRどうぞっ!)を見ましたが
大した印象もなく見終わってしまったのは
やはりリアリティーに欠けるから?
それともワタシがココロココにあらず?
そんなトキこそヘッドロココ(ネタが古いねんっ!)
でも、本仮屋ユイカの成長ぶりだけは目を見張るものがあります。
金八先生の頃に比べたら…
『リナ』
な〜んて呼ばれてるんですよ!イケメソ風の香具師に。
って、オマイハオヤジカ?


イケメン?
かどうかは知りませんが
速水もこみち加藤鷹がカブルのはワタシだけではなかったようです。


絢香の顔が思い浮かびません。
どこにでもいそうなイメージです。
それでも今年の新人の中ではダントツの売れっ子なのでしょう。。。


顔が思い浮かばないといえば…


例のアノk(ry




先手必勝?