プレオープン

プレオープン。。。

ららぽーと柏の葉 プレオープン!
今日は自主休校して、行ってきました★


いや〜広いですね。
無印良品HMVHMVのHPにはOPのお知らせは載っていませんでしたがどーゆーこと?)、MOVIXにスパに、おっとちょいとばかし縁があるとかないとかな東急ストア。
ステーキハウスもあり…


お菓子屋さん♪


いいですね。
ついに出来たんですね。
11月ですか。
利用できるのもあと4ヶ月ですか。
卒業するのが惜しいです。


プレオープンで明らかに!!!
すっごいね★































はい。































ウソです。
招待されてませんからプレオープンといってもカンケーなかとです。
行ってません。
入ってません。
でも、明後日オープンなので、ぜひとも行ってきたいです。
まさにオープン戦ってな具合に混みあうのでしょう。
23日勤労感謝の日とかはハンパないんでしょうね。


で、ららぽーとではなく今日は
ちょいと人生の岐路にたたずんできました。


岐路ってなんでしょうかね?


永遠の分岐点(銀河鉄道物語?)


組織の前では一個人のチカラなんて、なんてこともない


決戦の月曜日


とりあえず次の展開があるようだ


旅行?
それ以外になんと呼ぶ?
それで何かが変わるのか?


切り札はヒトには見せないからいいんだ!


ワタシの捌け口を用意した


実は自分の中では答えは固まりつつある


あと4ヶ月


そう考えたらこんなにもこんなにも時間を無駄にしている暇はない


先手必勝


何でもアリだ


時間は待っちゃくれないよ


ネタ披露ブログではなくなったがそんなことは知ったことか!
それが最近の僕のキモチ。


もし、もしも、if
ワタシの攻めの姿勢で状況が一変したら
また決断力が鈍るのは目に見えているのだが…


でも、でも、でも、いいんだ。


11月もあと少しですね。
12月ですね。
クリスマスらしいよ。


ルルル〜♪

PS
水曜日は飲み会をヤるらしい。
ソッコーで帰りますがね。
勝手にしやがれ
って教授は怒るんだろうな。
やたらと飲みたがっていたから。
そしてその飲み会のやり取りをしていたのがワタシだったから。
でも、私情がありますので。
もはや、検閲は恐れるにたりません。
知りません。
おっと、もともとは鍋をヤるつもりだったんでしょうがね。
ってことはそれももともとイク気なs(ry