期待

あの夕日に向かって…

をしすぎたのでしょうか?
残念ながらそういうわけには行きませんでした。
イロンナ場面で。
でも
こんなトキもありますね。


しゃーない。


でも、でも…


妄想は膨らむばかり。
まだかろうじてリアリストにはなりきれず妄想族魂を持ち続けていました。


にしても、今日は久しぶりにノンダクレタ
飲み会とは言うものの、カリスマ性の欠落により1日延期してなんとか土間土間イェイ!


無料の送迎バス…もとい、大学の、いや、隣の研究室の実験のおかげでらく〜に土間土間までイクことができました。
あざーっす。
ソフトオンデマンドでないのが残念なオンデマンド!)


若干・若千疲れました。
自由人な気質上、めんどくさいことは、メンドクサスなことは、マンドクサスなことは、まんk(ry


面倒は避けたいのでね★


でも、なかなか良かったんじゃないでしょうか?


来週は飲み会はあるとかないとか。。。



教授はどうしても飲みたそうでした。
誰も賛同しないから悲しそうでしたが、ナントカしてあげてください。
ワタシに振り逃げはミナサマよくないですよ!!!


久しぶりに飲んだクレたので
久しぶりに悪い癖が出てしまいました。


といっても、自主規制はかかっていました。
肝心のトコには触れずというチキンハート!


コーディネイター


洋服ですかね?


キラ・ヤマトではございません。


決戦は金曜日ではなくなり…月曜日になりました。


でも、イロンナトコで決戦があるのでタマランコフです。


とりあえず、明日です。
仕掛けます。


ん?
なにを?
おなn(ry


はい。
明日は稀に見る早起きですが、テンション上がって眠れないのが残念です。


こんなトキはZARDです。


眠れない夜は〜♪


だっけ?


我にチカラを!
我に勇気を!


とりあえず、明日ですね。


ボジョレー・ヌーボー買わねば!
今日は結局飲まずだったので。。。


ちなみに昨日解禁日だったから、全国的に飲酒検問をしていたのかなと思ったり思わなかったり★

PS
知らないうちに70000HITS!ですか!
あざーっす!!!
最近は調子こいて寝る間を惜しんで(…るのか?オシム?)
長いエントリになっているので気をつけマッスル!


前〜ならえっ!