世間の関心

これでホントにサビが落ちるの?

を表しているのがブログであるということは
ある意味でも(???)間違ってはいないことであろう。


そして、とあるキーワードをたどってブログを流し読みすることも
まあ、多々、いや百歩譲って多少なりともある話でしょう。


(ここからが若干・若千飛躍しちゃってる希ガスということは、ブログのリンク元として、とあるキーワードからのリンク数が多ければ、それは世間の関心がある


ということには…なるのかなぁ〜。。。
怪しい。。。


が、しかし以上の仮説が正しいとすると
14才の母』よりも『僕の歩く道』の方が関心が高い
ということにもなるかもしれない。


まあ〜
視聴率がどうであるかとか
視聴者の世代とか、そのネット利用率、さらには、はてな利用率云々というように
様々な視点から考えると一概には言えないということは明らかであるが。。。


ただ、ただ、単純に
僕の歩く道』というリンク元からのアクセス数がビックリするものだったというだけの話でした。


土間土間半額週間も明日で終わりです。
でも、ワタシのカリスマ性が足りないばっかりに…orz


でも
『ワタシ、負けへんっ!』
(まあ、ワタシは辻元清美にはなりませんがwww)


ドマドマイェイッ♪
の替わりにテニスを3年ぶりにしました。
もともとが大したことないだけに…といっても



まあ





案の定…


(ry



という結果でした。
悔しいのでカタチから入るべく
My TENNIS Goodsを明日から研究室に常備しようと思います。


マイブーム到来?


いやいや、そんな



最近のマイブームは





























B4



です。
研究室には3人のB4がいます。
ホントは7人…だよね(笑)
まあ千葉の渋谷キャンパスの研究室には3人なんです。
赤いゲートの方には4人…だよね(爆)




で、そいつらがオモロイんよ。。。



まあ彼らにしてみればワタシは目の上のたんこぶなのかもしれませんが(笑)



とある香具師を見てると
自分のB4時代を思い出します。。。
まあ誰のことかはこの際イわないことにしますが。。。



はたまたとあるB4とは
隣の席なのにメッセンジャーを30分もヤってしまうのは
明らかに病気です。


でも、いや、これだからマイブームってヤツは…


そんなメッセのせいで(といっても自分のせいですが)
帰りの電車に間に合うべく
必死で〜 猛ダッシュで〜す★


ハラペコなワタシは藤原竜也クンとラーメン屋探し。。。
新境地開拓というフロン…系冷媒



じゃなくて
フロンティアスピリッツで


あまりうろつきたくないトコを攻めてみました。
で、入った店が
そのラーメンの味が…




┐(-。-;)┌





もう二度と行かないでしょう

































といいたいところだが
店主らしきヒト(♂)と一緒に働いていた






























お姉さんが
ギザカワユス!
テラカワユス!
モエカワユス!



これはさすがの千住ブラザーも納得の表情でした。






















でも、ここで新たな疑問が…
























果たして、そのカワユスなお姉さんはバイトなのか?
































はたまた店主の…奥さん?



あるいは…(ry


認めたくないっ!
ミトメタクナイッ!


ん?
ハロ?





それが今日イチバンの衝撃というか、疑問でした。


いや、もとい。



衝撃といえば…
(常連化したであろう)パスタ屋さんの
お姉さんの名前がわかりました。














というか聞いたんですけどね(爆)




漢字に弱いコなんで、ワタシ。。。
ネームプレートの名前読めませんでした。
といっても、なんとなく想像していた通りだったので若干・若千ガッカリでした。


でもね♪


はい。
どーでもいいですね。


ちなみに彼女
日曜日はコドモタチにドッヂボールを教えているそうです。




























まさか…
ダンナ持ち?
(;° ロ°)



明日は
こんな腐りきったアタマの、いや、ワタシのサビを取ろうと思って
さっきドンキで買ってきたのが今日の一枚です↑



ぶっ飛び萌え萌え号で上野までイってきましたが
途中飲酒検問してました。


つかまっているヒトが見えました。
マジで、飲酒運転はNGですからっ!!!


飲んだら乗るなっ!


あたぼーですね。
今日は土間土間いけなかったので飲まず。
だからドンキにぶっ飛び萌え萌え号で向かったわけですからね。



まあ…



とにかく寒かったです。
ナベしたいです♪