最悪の手前

インテルはハイッテルの?

状況はどうだい?


ワタシはワタシに尋ねる


ワタシはワタシとはぐれるわけにはいかないから


ワタシがワタシであるために


詩人には、吟遊詩人には到底なれそうにありません。
ドンマイです。


状況は最悪の一歩手前。
決戦は金曜日。
決戦の金曜日。
決戦が金曜日。


そんなカンジです。


手につかねぇよぉ!


な〜んて台詞は、想定外のことで吐くことになってしまった。
でも、キン肉マンが期待するような事態、とりあえず、決戦は金曜日。


過ぎてから気が付くという、先見の目を持っていないのではないかというワタシは

Intelハイッテル?


って聞かれても、完全に


NO!


と言える日本人になってしまいます。
インテル入っていれば…こんな事態も防げたのかも…


いや、どうだか。。。


え〜っと今日は仲良く(???)お泊りホイーク@研究室です。
さっきまで実験室の床磨き(!!!)をしていました。
さながらお城へ行く前のシンデレラ。。。
ガラスの靴は履けるのかしら?
12時になったら魔法は解けて…(ry


実験してる精神状態じゃないと現実逃避したくなるキモチは、それはそれでなんとかしないといけないもので。。。
でも、突然闇に落とした悪夢のようなメールのせいで

  • 卒業しなくてもいいかなぁ〜


とか

  • この人生ってなんなの?


とか

  • 自殺…


とかもアタマをよぎったといえば、それは否定はできません。
ただ、ただ、自殺はワタシなんぞがしていい次元のハナシではないので。。。
友人にも強く止められましたが。。。
まあ、ヒかれても…


別に…ね。
まあ、どこかの都知事(都はひとつ!)のように愉快犯だと言われるようなことではないので。
非常に不安定な精神状態をなんとかしなければ。。。

逃げるなっ!


生きるほうが戦いだっ!

種の精神。


とりあえずは『最悪の手前』なので、まだかろうじてイけそうです。
卒業もするし、戦います。


考え方を変えれば、たいしたことないじゃないか とも取れるのだろう。
傍からみれば、何を言っているんだ! とキット言うだろう。
でも、でも、ね。
ゆずれない願い だってあるでしょ!
そんな田村直美な気分でもあります。


私大文系のコたちは年内に卒論提出だそうでてんやわんやみたいです。
乙。
どーせ今まで暇人生活だったんでしょ(爆)


M2になってから、ようやく修論に取り掛かることで有名な研究室にいる友人は今月末の中間発表に向けて稀に見る勤労ブリを発揮しているらしいです。
それがアナタの研究室の伝統ならば、大切に(笑)


イメチェンを喜ぶ、はしゃぐ姿はタマランコフ。
ワタシではないですよ。


4月の最初の日曜日に結婚式だなんて
ワタシなんぞに行く機会をもうけていないつもりですか? 姉さん!事件ですか?(爆)
まあ、そのころワタシが何をしているかなんて、現状では想像がつきません(!!!)


お塩先生。。。
さすがというかなんというか。。。
ヤダ〜。。。


はい。


藤原紀香があんな番組をヤるなんて驚きでした。
もはや、別路線で売っていくつもりなのでしょうか?
というか、K-1のころからイマイチよくわからなくなってた希ガス
とにかくビックリでした。
だって深夜ジャン!
深夜枠で泥酔のFUJIWARA
…いや、そっちは大丈夫か。
泥酔の紀香…orz


ワチャゴナ〜♪
復帰???


復帰といえばワチャゴナだけじゃなくて


ボンバヘッ!


もはや、妄想力すら息も絶え絶え。。。
朝は寒い。
朝日がしみる。