クリスマスキャロルの頃には

京都に行く暇さえない日常からの妄想。

君と僕の答えも きっと出ているだろう


はい。
どうも。
街はすっかり〜


(『街は』って自分で言うのはと〜ってもヤなカンジです。なにスカしてんだよ! って気になってしまう。
 そういえば、昔いきなりケータイに知らないヒトからメールが来て
 『久しぶり。この前街で偶然見かけたときには…云々』って書いて、しかも自分の写メ送ってきた♂がいた。
 全くもって知らないヒトなんですが、よくもまあ、そこまでして自分を売ろうとしてますね。
 どんなキモチでワタシにメールしてきたのでしょう? まあ、写メールではたしかにイケメソでしたが。。。
 アフォだ。 なにスカしてんだよ! 
 『街で偶然見かけたときには』って、よくもまあ、そんなセリフが出てきますね。
 ってことで、『街で』なんてコトバは基本的にキライです。)


え〜っと
クリスマスモードですね。
ビックリしました。
そんなにイロンナトコに、というかヒトのめちゃめちゃ多いトコにイってない最近ですから、なんか衝撃でした。
@池袋&渋谷



インフルエンザの予防接種というおまじないをしてみました。
飲み会に、全く行きたくなかった飲み会に、マジでテンションの全く上がらない飲み会に、しゃーないから愛想笑いをしなきゃならない飲み会に、強制連行された飲み会に、お金払わされるなんて全然思ってなかった飲み会に、案の定サイテーだった飲み会の
金曜日に、おまじないをしてみました。
まあ、結局予防接種というおまじないのせいで一滴も酒は飲まず。


その反動というわけではないものの土曜日は…あ〜でも3杯か。。。


んでもって、今日、若干・若千、注射箇所が腫れていたとかいないとか。。。


しばらくは肝臓を休める日々になるとかならないとかです。。。


でも、今週は土間土間が半額なので、誘惑振り切れるかどうか心配です。


昨日の青空のナミダ(いや、昨日はキモチの通り雨でしたがwww)を拭うためにも…ってわけではないが
OIOIのバーゲンにイってきました。


まあ、大して買うものはなかったんですがね。
危うくコートを買いそうになるのがMORGENROTEクオリティ。
靴買いました。
オサレ靴。
何個かあるんですが、イマイチ履きこなせないのが残念!!!


でもって、まあ買い物でストレス発散が出来るヒトではないワタシは
とりあえず、行動を起こさなければならないので
慣れ親しんだ、そしてもっと先へ進みたかった





髪を





戻しました。。。。orz




しゃーない。
話を何度かすることになるのだから。。。


違和感があるのは間違いない!!!


が、それは髪の色が黒っぽいからということも、まあ、あるのだが…



























モミアゲ剃られた。。。。



ってことで、なんとか前髪でカバーです。。。
長めです。
オダギリジョーからはすんげぇ遠ざかりました(笑)
でも、長めです。
中島美嘉?(爆)


そういや、NANA2のCM最近よく見ますね。
NANA…ね。。。


ふぅ〜ヽ('ー`)ノ


_| ̄|○



こんだけフっといて


話はダイブそれましたが、実は髪長くないというオチだとか、そうじゃないとか


言ってみるテスト。。。


はい。



そんな美容室で読んだ本で、孫正義の考え方? ビジョン? 人生プラン?を雑誌で知りました。
それによって、ワタシの現状からの脱却のヒントがもらえたような気がしました。


ひょっとして答えは出ている?


う〜ん。。。


ご存知の通り、しばらくは本来のこのブログの趣旨からはかけ離れたエントリになるでしょうが、それはそれで、アシカラズ。


…って誰も困らないですが、ただ、言いたかっただけとです。。。



ちなみに
クリスマスキャロルの頃には』と銘打ってのエントリですが
写真が紅葉なのは…



ちょうど一年前に〜



京都に行っていたのを思い出したからです。

そうだ 京都 行こう


まさにそんなテンションだったから。。。
そして、この頃から就活も始まり、イロンナヒトとの出会いがあり、一期一会ではないことなんかも。。。



ドタキャン?