ポッキーの日

東京は雨降り〜♪

だそうです。
ポッキーの代わりに…その〜なんだ、なが〜いスティック(笑)
似たようなものを食べました。


新垣結衣はギザカワユス


…なのでしょう、きっと。
『新垣』と書くと『アラガキ』(ガッキー)と読むことは今までになく


でしたね。
でも、今は新垣結衣(ガッキー?)


…なのでしょう。


メガネ姿がギザカワユス


…らしいです。


で、ポッキーの代わりのスティック(笑)を
とあるイタリアン、イタリ庵で食べたのですが
久しぶりのメンツで、回顧録。。。


ん?
なんかヘンだが、まあ要は、テラナツカシス!
遠いところわざわざあざーっす。


はい。
ちなみに、お店はワタシがわがまま言って変更してもらいました。
関西人、スマソ。。。
だって、最初の店はこの前にt(ry



さて
明日で銀狼ヘアーとお別れです。


突然闇に落とした 悪夢のようなメール


ちょうど一年前に


イメージした壮大な
人生プランからは かなり見劣りはする


ちなみに
僕がかつて小僧の頃 イメージした壮大な 人生プラン は…
宅急便配達ドライバーでしたが(MORGENROTE少年5歳)


今日は久しぶりにナミダを見せそうになりました。



って誰に?



泣きそうになりました。



悩ましい。



涙のカズだけ強くなれるのなら
ワタシはいくらでも流すでしょう。


それほどのシチュエーション。。。



そんなワタシにTOMORROWはある?
俺たちに明日はある


今までは
テレビの中だけの
ドラマの中だけの
コトだと思っていたことが現実に。。。


実際に自分がその状況になったら…


ってことはドラマなんかを見ながら思っていましたよ。
そこで自分なりの答えも出していましたよ。
「あたりめーだろっ!」
って。


でもね、それでもね…






『君は大事なときに決断できないじゃないか!』




救命病棟24時で言っていた台詞を思い出します。




でも、まあ、とにかく


  • とことん話さなきゃ!


をモットーに!
motto?
愛をもっと!



なんてこと言ってみますが
こんなエントリよりも
実際に話を聞いてもらったからこそ
楽になりました。
状況は変わってませんが、方針はね!
さすが頼れる姉さん!
あざーっす!


ってことで、寝ます。

PS
僕の歩く道』の人気がすんごい!
実はそれに関して、とあるエピソードが…


EPISODE-1?


Another Century’s Episode?


詳細は後日です。





マリノス…ガンガレ!
WE ARE REDS!に負けたのがテラクヤシス!
せっかくTVで観てたのに。。。
やっぱし、なんだかんだでアン様(笑)がいた頃がよかったの?
来年からはさ…(ry


それよりも
川崎の負け方が納得いきません。
なんで、あの点差で負けるのかなフロンターレよ?
って、退場がorz