黒魔術

薄いんじゃないよ!

蘇る銀狼から一転
黒魔道士が紛れ込んでいた研究室です。


銀狼…もとい金髪ヤンキーお兄さんから
もはや、こうなっては違和感を感じずにはいられないという黒髪に変身カフカです。


まあ、例によって自分で黒くしようとすると
必要以上に黒くなってしまい、いわゆるひとつの



白髪染め



状態です。
いや、別に白にしたわけではありませんが、白髪染めって
必要以上に黒く見えるものじゃないですか!!!
でも、まあ、漆黒という表現がヒジョーに似合う黒髪のおとm(ry


もとい、オトコです。
ちなみに写真で一部・・・





薄いの?





って見えるところは、薄いのではなく、染めきれていないところです!
そう、そーなんですっ!
決して薄いわけではないよ!
銀が、金が、金髪が残ってしまっているんですよ!
決して、決して(ry
はい。


で、まあ、なにを急に思い立ったのかというと…




























会社のヒトと会う





から、なんですがね。
といっても、別にワタシの就職先でも、これから数年とカンケーするわけでもないヒトですが、
まあ、なんというか…




























チキンハート。。。



そんなこんなで、とりあえず急遽漆黒の騎士Black Catに、『Blackout in the Galaxy』に!



というわけで、我らが鉄人のお力をお借りしながらの、さながら…




初めての共同作業?



そんな黒染めでした。
はい。
で、まあ、そんなことがあったのは昨日のことなんですがね。。。
































今日は銀狼に戻りやしたっ!



教授激怒っ!!!


はい。
相変わらずご期待に沿えず、申し訳ありやせん。



まあ、黒くなった時にはホントに鈴木師匠を思い出しました。
銀狼から、漆黒の師匠になったときと同じ印象を受けました!
まさしく…ディープインパクト???


なんてね。


今日はメール曜日でした。
突然のメールにオノノク瞬間はなんともタマランコフです。
アタマがあがりやせん。。。



昨日のアクセス数がビックリでした。
それが、『僕の歩く道』&『オダギリジョー』クオリティ!!!
クオリティタカス!
アクセス稼ぎのためのネタではなかったのですが結果的には…




というわけで、味を占めたので(笑)


って、しょーもない。。。。。。。。。



今日は『14才の母』を見ました。
Dr.コトー診療所2006』に次ぐような視聴率? だとか、そうじゃないとか。。。
まあ、いつ見なくなるかと思っていましたが、未だに見続けています。
展開が意外とゆっくりなのは驚きですが…



『予想外です』
























とは言えないのが残念!!
もっと裏切り小僧になってください。
信じる心をください(爆)



そんなドラクエⅣが大好きです!




そんなこともありましたが
今日はいつにもまして自分が



夢を見ていたことを




ココロより恥じることがありました。。。


ドンマイ、MORGENROTE!
なんか、こう、現実に戻ると、というか、残念!!だとさ


今までの、ついさっきまでの自分を恥ずかしく思うことってあるでしょ!でしょでしょ!



そう、この前の『平成教育委員会SP』でアマノッチがアリエンコフな喜びをした直後みたいなね(笑)


でも、まあ、攻撃あるのみ!
イったれ〜♪



ドゥオモです。
今夜はまだ、眠れません。




ドゥオモです。