冬物語

ワタシの家で飲む?

もうずっとアタマの中は
冬物語一色
でつ。


離れません。
深津絵里テラカワユス!ギザカワユス!ギザカワユス!


田辺誠一



…大塚寧々をどうしても連想してしまいます。
それが『Dr.コトー診療所2006』クオリティ?


ちなみに今日は『僕の歩く道』を見ましたが、ケコーンでつか? パーチーでつか?
結婚式はまだまだ…かな?


続きはWEBで

みたいなCMは今までは
ライフカード by オダギリジョー』オンリーロンリーグローリーでしたが
冬物語』は見てしまうね♪
WEBの合計6分ちょいが最近の癒し系です★
別にサッポロのマワシモンでもなんでもありませんが
WEBサイトは必見でつ!!!


『続きはWEBで』といっても
ガムクチャ=20(→キシリッシュ)は残念!!
ちなみにガムは『POsCAM』派でつ!


決して鉄人に勧められたからではない。
たとえ、クリスマスに用事がなくてもうなぎは食べにいきませんからっ!


そう、今日は、ちょっとイロイロあって、意地っ張りのコドモになってしまった『僕のキモチ』でして
夕飯をそのせいでヌいたから、終電で帰る途中、コンビニに寄ってしまい…



飲まずにヤってラれるかぁ〜!(’〆’)


ってことで、昨日からずっと、今日のミーティング中もアタマをよぎって




ホントにトイレに行きたくなってしまったが(笑)




冬物語をゲットー!





もう、




妄想が…




というわけで、『冬物語』にハマっているのは間違いない!!!



ですが、それ以外でハマってる?








































運命感じてる?


運命のルーレット廻してみる?


15周年?


まあ、研究室の藤原竜也クンもおっしゃっている通り、



  • 偶然も重なれば運命


ってなもんですね♪




古畑任三郎もイっているように


  • 偶然が重なっていいのは2度までだよ


ってことは???




はい。
ガンガリヤショウ!

言わぬなら


言わせてみせよう


冬物語



今日思ったこと

ヒトの見た目の印象なんていい加減なものサ!





この慣れっコどもめっ!!!


そんなBLACK CAT(笑)は後日。。。