ひょっとしたら

サザエでございま〜す!

ハマってるのかもしれません。


いかんいかん、いかないかんいかないかん、いかないかないかん〜♪


そんなアサヒドーカメラネタがわかるのはワタシの周りにはいませんね。。。
まあ、ハマらないように気をつけましょう。


って、ハマってもいいじゃないか?



別に

  • 貝になりたい


わけではなかとです!


誰かさんのように(爆)
『手につかねぇよぉ〜!』
へ(〜▽〜へ)))Ξ(((ノ〜▽〜)ノ


な〜んてことにならないように☆


まあまあ。。。
紅葉ですね。
高揚ですね。
前田耕陽ではないですね。


日光イキてぇ!!!
のう、どうなのよう?
ええ、いつも、お世話になっている隣席の後輩よ!!!


この〜
チョメール(笑)してるバヤイではござらぬが。。。


ん?
ワタシでつか???


さて、なんだかこんな状況でブログエントリするのは久しぶりな希ガス




ん?
で、結局何にハマっているのか?
というツッコミは激しく却下!


また新しい週が始まりました。
3連休が明けたわけですが、まあいつもどおり。




藤原竜也クンは意味わからん疲労を披露。
後輩のマッサージがちょびっツ、羨ましかったり、うらまやしかったり。。。
足ツボマッサージにイキタイです。




鉄人は若干・若千、ヒガミモード???(笑)
てへ。(*´▽`*)




関西人は…なにしてんだかね?




キン肉マンは…相変わらず。。。orz


う〜ん、いつも通り。


あ〜
今日、メールをしてて
『orz』が市民権を得たことを実感しました。
テラスゴス!ギザスゴス!


『クオリティ』はまだ市民権を得ていないのでしょうか?


まあど〜でもいいですがね★


とあるマンガが単行本で出てて
少年コミックのサイズで2巻まで出てから
若干・若千、大判のオトナコミックサイズでもう1度1巻から出しやがって
そんでもって、3巻はそのオトナコミックサイズで出すという…




この商売上手…




では全くないでしょうが、









大判で買いなおしたワタシは負け組?





ふぅ〜。
ネタ不足やな。
ネタ人生を志すワタシとしては、いかんね。


他のヒトのブログを最近また見るようになって、そのオモロサに恐縮しっぱなしですが




といって勘違いスンナよ、知り合いドモ!
まだまだだからなっ!



まあ、明日もガンガリやしょう♪
そして、攻めましょう。
いや、待ちましょう。
そして、期待しましょう。
でも、妄想しましょう。



セイキガダリヤセンネ。
ギター練習ですね♪



あ〜


はてなパーカー欲しい!



以上です。