隅田川

夕焼け空に〜♪

荒川じゃないの?


みたいな話もあるとかないとか。


今日は天気も…それなりに良く〜♪
ちょびっツ早起きしたし〜♪


まあ研究室にイクってこともアタマをよぎったんですが、却下。


で、つい最近またまたやる気が起きてきたとかそうじゃないとかなギターの練習♪


弾きたい曲があったのでちょいとガンガッテみますか〜



う〜ん。。。
やっぱし、ムヅス。。。



じゃあ、もう1曲弾きたいと思ってたやつ。。。





テラムヅス。



まあ


ちゃんと練習しなきゃ!



そりゃ、すぐには弾けませんから。
でも、弾きたくなったきっかけなんてものはタカが知れてるわけで・・・(笑)
ヒトってやっぱりキモチが大事なんですよ!
そうそう、ハートね☆


でも、それが
チキンハートだったらいらないわけで。。。
ライオンハートだったら…どうなんでしょう?


そんなギター青年になりつつ
復活中の吉野家の牛丼を久しぶりに食しつつ
主夫のようにお買い物にも出かけ
ギター弾きつつ






退屈じゃぁ〜。。。



そこで、

























そうだ
散歩
行こう



この家も後半年しかいられないわけですが
実はこの街の事は家と駅との間しか知らないっていう。。。



前々から歩き回りたかったんですが、いかんせん(ry


で、今日決行!


イロンナハケーンがありました。



隅田川の河川敷はイイカンジです。
ワタシもランニング始めようかしら?
自転車ほしいなぁ〜★
朝から来てればすんごいキモチイイんでしょうねぇ〜♪
そういえば、今日は航専祭だったんだね☆
荒川区・足立区・墨田区を徘徊してみましたが、今日は時間が時間だったので
また機会があるときに徘徊してみたいです(笑)


決して金髪だからといって怪しく見えないようにしたいですが(爆)


ちなみに隅田川河川敷
台風のときにココにキタらどうなるんだろう?
そんなことを思わせる水面の高さはテラスゴス!
ぜってー水害とかスゲーよ!
果たして大丈夫なんでしょうか?




そうそう。
隅田川沿いに

  • フットサル場

   兼

  • ホッケー場

   兼

  • スケボー場(なんつーの、スケボーとかローラーブレードとかがジャンプとかできそうな台ってあるじゃん!)

   兼

  • バッティングセンター

   兼

  • 屋内釣堀


みたいなトコがあってビックリでした。
フットサルやりたいです。


ちなみに隅田川河川敷歩いていたら
オサーン2人とそのモデルっぽいキレイナオネエサンが写真撮影をしているような光景を目にしました。
オサーンというよりもオジイサンとでもいえそうなお年頃でした。


ヌード写真?




かと期待したとかしないとかですが、そんなもんを関西人のように凝視できない人間なので
真相はわかりません。


意外とイイ街だと思った3連休の最終日でした。


ギターガンガロウ!


そして何より、ブログ毎日の更新改めてガンガロウ!(爆)


PS


親からの電話
『正月、おばあちゃんを呼ぶから、いつ帰ってくるか早めに連絡しろ』
とのこと。
正直、今のワタシのキモチ「僕のキモチ」としては
帰りたくない!


そのワケは…



(ry


でも〜

  • とりあえずイク返事はしてあるインターン飲み
  • 手伝うといってしまった同窓会
  • そして今日の電話

どうしたもんだか。。。
まあしばらくは様子を見よう。


気分は爆弾岩でっ!