ハロウィン

ブタメンですよ!


だからどうした?



いつもどおりの研究室です。
まあ、ドクターサマが酔っ払ってワタシを飲みに拉致しようとしていたらしいですが。
理由が































『今日、ハロウィンでしょ?
































だから、
アイツは金髪なんでしょ?





もう、めちゃくちゃです(爆)



まあ、結局、飲まなかったんですがね。




う〜ん、平和や〜。
パスタ屋は、どんどんハマってます。。。
恐らく研究室の後輩のワタシを見る目ってのが…




(ry




まあいいでしょう。
ハロウィンね。
ハロウィーン


どっちでもいいや。




ただ、
タイーホされたり
はたまた
銃で撃たれて死亡なんて事件になったりしなければいいです。


そんなこともあったな。。。



ハロウィーン
助教授の奥さんがケーキを作ってきてくれたらしく




タイヘンおいしゅうございました。
あざーっす!!!!



特に何もない日はこんなにも〜こんなにも〜ネタ不足〜♪



あ〜



生協で買った『ブタメン』(見るからにカラダに○○そうなカップラーメン)に
あたりが出てから久しいです。


いつになったら生協に引き換えに行くのか???





つーか、恥ずかしい!!!!