ようやく

それがMKクオリティ!

バンコク旅行記





ってのももう、終わりにしてみました。
もっと早く終わらせたかったんですがね。
というか、この長期連載(笑)の間に書きたいことタクサン出来たんですが情報とはナマモノですから
今となれば〜♪


ってなもんですよ。



まあ、覚えていないというのも一理あるが。


でも、とにかく、誰かに伝えようという意欲よりも
ただ、単純に書きたい!
という意志のほうが強かったんでしょうね、タイは。


記憶に残るものではあるが、でも、そうは言っても、記録にもしたいとか何とか…



まあ、いいや。
とにかくタイは良かった。


書いていないことが実はイチバンの出来事だったとしても、だ!



はい。
また、こんなこと言ってると怒られちゃいますね。



『ハッキリしてよ!』



と。



ん?
まあいいや、誰が見てるかわからないのがネット社会。
気をつけっ!



前へ〜


なら






…うなっ!



はい。
やる気なし男チャソです。


そろそろ服が欲しいです。



とはいっても、写真のMKはMICHEL KLEINとはカンケーなかとです。









































タイスキのチェーン店とです。