AAA2

ま・わ・る・ぞ♪

長いので後編にしてみた。


とかなんとかいっちゃったりなんかしちゃいます(笑)


日曜日のことを昨日のエントリにしなくてどーすんのっ!


なんてね。
日曜日は夜から、探し物を探しに秋葉原へぶっ飛んでみました。
で、さすが、アキバ、探し物はすぐに見つかる!
ここでしか手に入らないなんて…



はい。



要は、そーゆーもんだから???


ってことなのかな?



いや、まあ、とにかく、ちょいと探し物がね。


そんなグリグリゲッチューな今日のアキバ、
興味深い出来事がタクサン。
いかにワタシの日常がツマラナイモノであるかを如実に露呈しておりますね。
でも、これが日常だとしたらそれはそれで、よほどのことがない限り日常に驚きや刺激を感じなくなってしまいそうなので、それはそれで、そういった点からすればヒジョーに困る。。。



…なんてな(笑)

  • 銀だこ並んでいたら、前にやけに背の高いピンクのメイド服キタほっそりしたヒトハケーン!


→振り返れば…































オトコかよっ!
細いよっ!
キレイだけどさっ。。。



  • 路地裏に人だかりハケーン! ミーハー魂に火がつきそう。。。


























→声優出待ちかよっ!
  

残念ながら、ワタシは見ずに歩き去りましたが、よく見るとその人だかりは、2、3個のグループに分かれていて、それゆえにみんな知り合いっぽかったのには驚きでした。 
でも、数人単独犯がいたのには、さらに轟きっ!!!
好きなものには理由は要らない!
愛情一本、チオビタ(ry



グループ化と、単独信者。。。
ワタシならば。。。






はい。



  • ヨドバシのTX側出口のロータリーに、これまた人だかり(2つの輪が出来ているーーー!!!)ハケーン! 最後の最後までミーハー魂は燃えて、萌えていますよ!


ってなわけで、見てみれば、まず1つ目。





路上ライブ!
アキバの中心(…ではないでしょうが)でユニットが叫ぶ!


オンナノコ2人(ボーカル?)+オトコ1人(ギター?)
みたいなカンジで、


ほぉほぉ〜


ってなもんよ。(どんなんやねんっ!)
自分たちのウタを聞いてくれるヒトがこんなにもいるのは、ちょびっツ、いや、かんなり羨ましかったです。
ただ、そんだけ。
別にそのユニットがどうだとかは、特に思わず。





で、もうひとつの輪へ。。。。






向かうと



こ、こ、これはぁー!!!





いわゆるひとつの…




























ヲタ芸大披露♪



ちょうど、金曜か土曜か忘れましたが、テレ東の深夜番組で後藤真希を応援する…なんちゃら。 ってのがヤっていたんですよ。そこで、オタ芸を3つほど解説してくれていました。
で、それが、ナマでココで見れるなんて。。。。


というか、見れた事への感動とはまた違ったものでしたが、とにかくテンションアゲアゲになってしまったワタシです(笑)


  • ロマンス
  • マワリ
  • OAD


○○爆音で初めて見ましたが
それ以来の感動でした。


もはや、長州小力どころじゃないっすよ。
『キレてないっすよ』
なんてとてもじゃないけどクチには出来ません。


キレキレでした。
テラスゴス!



いや〜オタ芸ってホントいいもんですよね。
それではミナサンまた楽しみましょう(水野晴郎風に)



まあ、
その輪に加われなかったことが残念でなりません(爆)
やっぱし、まだまだですね。



はい。
というわけで、こんなことなら朝からアキバを満喫できたかもしれないの日曜日でした。



ちなみに今日で3連休が終わりらしい。。。
『24』が。。。


体育の日だったのか。。。。








ふぅ〜ん。。。
Dr.コトーと共に過ごした月曜日。
明日は研究会発表だーーーーーーーーーー!!!!!




ルルル〜♪