AAA

えぇえぇえぇ。。。

AAAと書いて

あるいは























  • えぇ、
  • えぇ、
  • えぇ〜


(下衆ヤバ男でゲス)



ってのはあるとかないとかですが。。。


まあ、それぐらいしかパッと思いつかないんですが
でも、今回はそうではありません。

  • 会ってしまった
  • あんなにもステキな
  • アキバ系


かんなり見切り発車で、内容先行っぽくタイトルを付けてしまったため
うまいコト言えずに残念な青年になっております。。。


昨日はそれこそ、
アムロいきま〜す!』
ってなもんですよ。


アムロチャソを見にいった帰りに
渋谷駅。。。


メトロの方がお安く帰れるのは、最近知った事実ですが
ぶらり途中下車したかったので、とりあえず山手線へ。


で、改札をくぐろうとしたら、とある集団が。
先導者は旗を持っておりました。



あ〜
なにかの旅行かなぁ〜旗もって集まってるから〜



と思っておりました。
で、改札くぐって、山手線ホームへ向かうべく階段を上がっていたら
いつの間にかその旅行集団に飲み込まれていました。
マワリはその集団のヒトばかり。。。
ワタシと同じように飲み込まれたオンナノコもいましたが。。。




といっても、別に旅行の団体にはさまれたことなんて、な〜んのネタにもなりゃ〜せんよ…





























ね、フツーなら。。。




で、さっきの旗の模様はオボロゲにしか見えていなかったんですが
ワタシの前を、階段を上がる男性の鞄、もとい、リュックサックに、その旗と同じであろう模様、もとい、紋様があったのです!


あ〜これはさっきの旗と同じじゃないか、と。
オボロゲだったのは、何を表しているかに確証が持てなかったからだ、と。



その、紋様とは…



































ジーオーン、ジーオーン、ジーオーン♪



ジーク・ジオン♪







はい、





ジオン軍ですっ!




しかも、旗もリュックサックもピンク地に黄色で。





もう、ワタシはテンション上がりマクリマクリスティ♪
で、階段上がってそのジオン軍兵士たちを見てみれば、まさに、いわゆる…(ry



要は、今日のタイトルどおり、だと。
もう、いかにもっ!
ってカンジでした。
楽しそうでした。
ジオン軍でした。
先導者はさながら、ギレン?
キャスバル兄さんっ!



はい。。。
電車待ってるときはワタシは電車待ちの列の先頭にいましたが、
彼らが(集団で人数多いから後ろの方で待っていたのですが)気になって気になって仕方なかったので
チラチラ、チラ見していたそのワタシの姿は、
間違いなく渋谷駅ホームでイチバン怪しく見えたに違いないでしょう(爆)


だって、他の電車待ちのヒトタチは全く見向きもしないんだもんっ!



それは、恐らく、

































アノ旗が
ジオン軍の旗だって
わからないからでしょっ!



まあ、結局、その集団に紛れ込めなかったことが残念でなりません。
まだまだですね。


そして、これが、いわゆるひとつの『オフ会』なのだな、と
まだ未体験ゾーンだな、と
ジオン軍よりも連邦軍だろ、と(笑)


そんな消化不良な土曜日でした。
(いや、ライブに行ったという点では楽しめた。が、渋谷駅ホームではダメ人間だった。ただそれだけ。)


で、今日・日曜日はちと探し物で秋葉原へ。。。。



ってことですが、あまりに長いので本日は前編とします。
チャソチャソ