アムロ

@代々木第一体育館

アムロ


いきま〜す!


そのアムロではなく、
アムロアムラー・アムレスト♪


はい、安室奈美恵です。
会ってきました。


もとい、見てきました。


いや、聴いてきました。


…楽しんできました。


LIVEです。


ダイブ前にチケットゲットー!!!
だったんですが、そのトキは、えんらい見たかったアムロですが、
あまりに間があいてしまって…興味が最高潮というわけではないのかもしれません、とかなんとかいってみたりなんかしちゃったりして(笑)



まあ、そんなんで
イってきましたが
感想は…



































アムロチャソ、







細っ!!!




テラホソスッ!
w(°o°)w






マジで、アリエンコフなぐらいに細かった。




ん?



ウタ?




まあ、
BEST tour "Live Style 2006"


と題しているだけあって…


シングル曲ばかりで…




























は、ないんんですよね♪




それは、アムロ自身も言っちゃってましたが(笑)



知らない曲もありました。
最近の曲とかほとんど同じに聞こえてしまったのでしょうか(爆)
が、まあ、オモロかったです。



客層は、ほとんどワタシと同じぐらいでした。
そのせいもあって、90年代の曲ではワタシのマワリは喜んでました。




が、スタンドアリ〜ナ〜 Come On!桑田佳祐かっwww)


まさに、ステージ直前部では
古い(爆)曲ではノリが悪かったんですよ。。。。



それって、ソコの部分は若いってコト????



まあ、ワタシのマワリは同年代で、他はわからずというところでしょうか。。。


アムラーなんて言葉はすっかりどこかへイってしまったんですが、
まだ、まだ、アムロはイケるみたいでした。


PS

MCほぼゼロなのは、テラスゴス!


いくらクチベタだからといって…


終始ウタって〜
DANCE DANCE DANCE♪


でしたからね。。。






今年も何本かイロンナアーティストのライブにイってますが
今まででイチバン楽しめたあのライブを越えるものは、やはり出てきていません。。。



毎回、若干・若千、あのライブを越えるものを期待しちゃってたりしてなかったり★


でも、がっかりライブなんてものはなかなかないのでいいんですがね。



ふ〜。。。


まあ、誰と行ったかということではなくて、ライブそのものの楽しみってモノが重要!
だから、あのミスチルのライブがサイコウかといわれると、そういうわけではないのでありますっ!


はい。
ザクとは違うのだよっ! ザクとはぁ!!!!


で、結局、
あのライブ』ってのは何かは言わないんだ〜www