胴上げ初体験

胴上げじゃぁ!

まあ、かんなり語弊がありますが
胴上げナマで見るのが初体験ということで。
(ってあたぼーよぉ!!!)


イってきました。
東京ドーム。
気分はさながらナゴヤドーム
ってな具合の3塁側でした。


ウッズの先制弾で、気分上々の〜mihimaruGT♪なカンジでした。
まあ、1点返されても、まあ、ね。


でも、高橋由伸、小久保の連続弾で同点になったトキはマジでアリエンコフでした。
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいお!
亜qw背drftgyふじこlp;@:「」


ってなもんよ。
アンラッキー7になってしまった。。。


けど、井端の儀式と『シゲシゲファイトだ〜』でテンションをMAXまで何度も上げながら声をドクターサマに負けじと嗄らしておりました。
井端が中日の選手の中でスキなのは、あの応援から来ているであろうワタシですが、
去年、B4に『福留に似てますよね』と言われ、桑田真澄からの移行を決したワタシでもあります。



ってどーでもいいわぃっ!



で、まあ、とにかく、だ。
7回に追いつかれ、9回も惜しいところで…



延長なんて出来すぎでしょう!






勝ち越していないのに岩瀬なんて



キモチが伝わってきました。
さすがです。




そうはいっても、
延長12回は圧巻でした。























孝介
サイコーだぁ!!!




んでもって、
タイロン!!!
あそこでグランドスラムはすごすぎよぉ!!!!!!!




12回まで引っ張って
甲子園で決めたくないからエースを登板させて
岩瀬を打席に立たせて




役者がキメて
































涙を見せる…





そんな
オチアイ、ステキですっ!





今日ばかりは
『萌えよ』ではなく


『燃えよ』でしょう!


(っていつもはなんなんだ???)




というわけで、涙の胴上げはワタシのテンション最高潮でした。
声は全くもってダメポです。
でも、



い〜んです!



何よりも、中日の優勝がうれし〜んです!
日本シリーズ見たいんです!
見に行きたいんです!
チケット取るんです!



…いや、コネクションはないけれど。。。



とにかく、明日から数日は声が出ませんので。。。




まあ、研究会はとりあえず終わったのでイッテヨシ。



ちなみに、3塁側では
途中、 突然の登場による
信子夫人・福嗣君フィーバー
でしたが
延長前に去られたようで。。。



福嗣君、今なにしてるのかなぁ???
野球は?