なかだるみ中

仕事きっちり〜

ということで、今日は自宅待機。決して自主休校ではない。
うんうん。
なかだるみ中。
銀閣寺の庭のように理路整然とはイキませんよ。
テンションも上がらなければ、自慢のハスキーボイス(???)も出ないということで。


はい、次っ!


仕方ないのでおとなしくしておりました。
で、前々から何とかせねばと思っていた引越しの負の遺産の償却に努めました。


って、まあリサイクル業者を呼んで、引き取ってもらっただけですが。


あんなテキトーな
口だけのやり取りで
済ませてしまってよかったのか?

という大いなる疑問はありますが、お金のやり取りが一切なかっただけましでしょうか?


あ〜
時が流れる。
まさに
Ally McBeal Season!


そういや、この前『love actually』買っちまっただよ。
キてますね。コレ!!!


週末のご予定


…(ry




ああ〜
紅白では中島美嘉はちゃんと『雪の華』を歌ってくれるのね。
これぞ、『スキウタ』クオリティ★


…なのか?
GLAMOROUS SKY じゃないんだ。
それはそれで、NANA! が泣きますよ。
でも、そこはフォローで…いや、メインでしょうが ENDLESS STORY なわけね。
おけけ。


って、今日は飲み会に行くのか〜???
もとい、
なんだかんだで出勤でゴザル。
まあ、1日完全にオフという日は平日ではアリエンコフなのね。
フルシチョフ
ゴルバチョフ
テレシコワ。