甘くはない現実

おざーさん!あまーい!

昨日は鉄人の計らいにより飲み会決行。
泣く泣く出勤のワタシは、なかだるみ中だったため、ミナサマのご期待に沿える働きができたかどうか。。。
でも、別の研究室のヒトとも交流がもてたので余は満足ぢゃ!
今日の授業でもニヤツキが隠せませんでした(笑)
そんなきっかけを与えてくれた28号に献杯。。。


…!!!


(ry


はい、次っ!


でもって今日は
『現実はそんなに甘くない』
ということを色んな場面で実感。


ホント、アマちゃんでゴメリンコ。


いよいよお腹がヤバくなってきたわけでどうしたものやら。。。
と思いながらもパクパク② パックンチョ!! パクチソン! ファンホーイドンク!


ということで、帰り道に研究室の同期・藤原竜也君と寄ったラーメン屋















































の横のお店の
チャイナドレスのお姉さんに萌え〜
な日でした。
でも、もう、そこのラーメン屋に
イクコトはないでしょう!



昨日のネタの中島美嘉の『雪の華』が他のブログでは不評だったので
「世間の声はそうなのかぁ〜?」
とちょっぴり、悩ましげなワタシでした★
最近は気がついたら、口ずさんでいる『雪の華』です。

おへへ。
明日は世間では3連休の初日らしいが
そんなこた〜我が研究室では関係ない!


失禁です。


もとい、
出勤です。
ホントは24日出勤だったらしいですが、そこは、とあるオトコが猛反対したらしい(笑)のでなくなりましたが。。。


でも、まあ明日は出勤です。


悔しいので用事が済んだら
アキバ系になります(爆)


フォー!