月に思えば

電車男に…

なんでかわからんが、昨日は飲み会に参加で、終電で帰宅ですよ。
確かに飲んだ量はこの前よりも少なかったでしょうが、しかし、泥酔ですよ★
よく電車で帰れたものだと。
常磐線の15分待ちがこんなにも長く感じてしまうなんて。。。
もう、飲まんよ。
フリには屈しません。。。
ん?
なんか違うか?
まあ、とにかく、イジられてもノりませんよ〜♪


でも、
いつもノっているワタシって
よっぽど目立ちたがりですか?
自分大好きっ子ですか?


ちょっと〜ちょっと、ちょっと〜♪
過剰にワタシの振る舞いがクローズアップされているので、不快度100です。


さて、今日は関西人に、『泣くことあるの?』
といわれて、そりゃあモチロン! と答えたわけですが、最近はそんな、泣くようなことはありませんねぇ。どんなトキでしょうかねぇ〜。。。


んなことを思いながら、早めの帰宅で、珍しくゴールデンのテレビを見ましたよ。
『あいのり』です。
昨日のOAは当然見ていないんですが、、それでもなんとかなる内容でしたので。。。



で、
久しぶりに
泣きそうになりました。
いや〜、
なんとも、
ヒデ。。。。。




ふう。
若いっていいじゃな〜いwww


そんなことを思いながらも
最近は卑屈になっていることをやっぱり実感してしまいました。
はぁ。
コエンマさま、助けてください★
まあちょいとばかしオアズケということですよね♪


年末は実家に帰ることを決意。


といっても、実家…orz
この前のこともあるし…決着を付けてこないと!
がんばらナイト★(このネタわかんないだろうな〜)


最近髪を下におろしがちでカワイラシサアピール中(爆)だったり
せっかく買ったメガネを付ける機会がないから、就活モードのときは専らメガネっ子ぶってみたりの日々ですが、
この前の高校同期の飲み会では
『漫画みたいな顔だよね★』
とブッタ切りされる始末。
みんな、言いたいこと言い過ぎですよ!
そーゆーオーラが出すぎかな。
いかんね。
もっとがっつきますかw


まあいいや。
帰り道の御徒町の宝くじ売り場は、もうアフォかと!
言うぐらいの長蛇の列でした。
年末ジャンボでしょう。
ちなみにワタシもそこで買いましたが。。。
チャンスセンター???


…なのか?


ろ、ろ、
ロナウジーニョ