忘年会

こんなことでも大きな話題

シーズンです。
昨日は我等が研究室(←意味不明!)の忘年会でした。
まあ、関西人の絶妙な配席によりワタシはひじょーに有意義な時間をすごすことができましたが。いや、マジで。なかなかあーゆー機会はないからさ。どうしてもキョドってしまうんですよ。だからね。よかったのヨン様


でも、忘年会ってのはまあ、ねぇ
家に帰るまでが忘年会。


とか逝ってみます。
まあいいや。
HGは参上しなかったようなので。
ホホホ。
間違っても
『ばっちこ〜い!』とかはなかったので。
ふぉふぉふぉ。












平和や〜。




いや〜、
アドリブ、弱い。。。
得意技は
ゴリ押し!
です。
テンションだけで乗り切ろうとするこのズルさ。
セイセイセイ
相変わらずです。
ヒトは学習するのだよ。
にゅー、ニュー、にゅ
ニュートロンジャマーキャンセラー
ニュータイプ
ニューラルネットワーク

まあわかるヒトだけでいいです。
詳細は…語らず。




さて、結構飲んだので、起きたら朝10時。
はぁ。
萎える。
トイレ行くたび夕方まで酒臭いのを下から排出しっぱなしでしたよ。



で、今日はすんげぇ楽しみな高校同窓会or忘年会@関東!
です。
昨日の酔ったままの状態で電話をかけて今日待ち合わせして一緒にイクと約束したものの…



酔っていたせいで待ち合わせ場所を間違えて教えてたようだ。
すまん。
でも、アナタは相変わらず色気がなかったから、それでお相子(笑)
いやいやいやいや。なにゆーてはるんすかー!



でも、その飲み会の直前にコエンマからメールがありました。
『今日は月が赤いぞ!』
ということで。。。写メ付きかよっ!
軽いカウンターパンチ喰らいました。そんなメール送ってくるとは!おぬし!



で、コレに対するツッコミとしては
「ワタシの顔も赤くなることでしょう!」
ということで。


あ〜、飲み会だからってことですよ。


詳細はまた。