雑務係

別に電車男じゃないですが

M1さんは雑務が多い。
まあ至極当然ですが。
仕事の効率を上げましょう!
そんなことを感じた今日この頃。



そういや、昨日、インターンのコからちょいとした質問メールが来てました。
時間に追われていたワタシは、バババッとステップを踏んでそれに答えてみましたが。。。
こんなんでよかったんでしょうか?
10段階ぐらいの刻みをつけて結論を出すというのは、いつもはワタシはおバカな議論をするとき意外はヤらないんですが、これはこれでオモロイからおk。意外と大事かも。



はあ。
とあるコからメルアドの変更お願いしますメールが来ました。
このコ、何回メアド変えてるのよっ?と思わんばかりですが。若いとそんなもんなの?
まあどーでもいい。変更通知のメールの時によっぽど暇じゃない限りワタシはメール送りませんからね。
そんなんなのに、よく懲りずにコメントつきで変更通知をしてくると感心します。
でも、
『飲みに連れてけ』といわれても、アンタまだ…(ry


メールネタ。
この前のマンモス@お台場&あいのり祭り 見たときのヒトから着信アリ
なかなかにオモロイカンジですな。
2chネラーっぽいテイストなのがこれまたウケる〜♪
今までにこんなコ


…あ〜、いたわ。
塾バイトのときの…え〜っと。。。。
うら、うら、うら、



ウララ〜♪ウララ〜♪


ハルウララ〜♪


浦島太郎!!!



んなわけはないですが。。。わかってますよ。
いや、実名は出さないのがMORGENROTEクオリティですから。
彼女に似てるな。
まあそんなカンジのに因んで、これから、コノヒトを我がブログ上では






コエンマと呼ぶことにしましょう。
いや、なぜってよ〜。


うら、うら、うら…


→浦島?


→浦飯?


→ユウスケ?


幽遊白書


→コエンマ!!!



飛躍しすぎて面白みが半減ですが、ちょっぴりしっかりしてそうで、でもかわいらしいところを兼ねるカンジってことにしておいてください。(そーなのか?)



『この寒さじゃ別にマンモス野外置いても変わらないんじゃね?』
だとさ。
ふぉふぉふぉふぉふぉ。
まあ、それはそれとして
情報はShare ができる就活友達は大切ですな。


で、なんだっけ。
まあ、詳細は2学期です。
あ〜、そうそう、接点tのサイトが新しくなってた。
感激です。
これぞ、まさに
掲示板を見ろ!』ですよ。