六本木心中

次は〜六本木一丁目〜ってな具合だから

ん?
ちょいとばかし違うな。
でも〜
それに因んだカンジとして、本日正午過ぎに
ギロッポンを颯爽と必死に駆け抜ける青年アリ!
いや、ワタシなんですが。


だって〜地下鉄降りる駅間違えちゃったんだもん★
いや〜、焦った×2
こんなとき、電車マニアならば…
もう、〜、びっくりくりくりくり…(ry
でもってよ〜、そのダッシュの甲斐もありまして(???)
まあ有意義な時間がすごせたわけですよ。


でもね、説明会の最中の電話は出られませんので。。。。
頼りにしていただき、あざーっす!
そーゆーコトだったのヨン様。。。


ふう。
こんなに走ったのは
幼稚園の頃@浜松
の家の前の公園の滑り台の前の砂場で、犬に、まるで漫画のように、お尻をかまれて、それでもなおダッシュで泣きながら逃げ回っていたとき以来でしょうか?


まあ、それは事実として…???
昨日はふたご座流星群のピークだったようで、といっても東京23区内に在住という状況ではいかんともしがたい。。。


学部生時代はよく建築棟の屋上に行ったものです。
いつしか立ち入り禁止になってしまったが、が、…(ry


そして去年はワタシの研究室の建物よりもちょびっツ高いお隣の建物へ進入方法を教えていただいたためイク機会もありまして、夜空が綺麗な(ちょっとだけね)カンジでした。


地元にいたときもなんちゃら流星群が来て世間では大騒ぎで、
夜中に初めて家を抜け出したことがありましたなぁ。中学生だったかな?
よくも夜中に一人で。。。。
アフォだな。
まあ、田舎ですからね。
なんてこたぁないわけですよ。
家の裏のグランドのベンチにはエロ本が置いてあることも、ネ★
中学校の通学路には世間から見れば不法投棄ともいえますが、あの頃のボクラには希望の光がそこらじゅうに。。。
といったエロ本ロードなるものもあったりなかったり。。。
(ホントかな?)
なんの話?



まあそんなことを思い出しながら、なぜか実家の妹(理系大学生、がしかし高校では生物選択者)から物理のレポートを手伝えとの指令がFAXで来てしまう、とある木曜日です。
珍しく家にいたらこんなことになるのかよ!!!