正直者

駆け抜けて青春???

あまりにこれではいかんのです。
どん★マイケル♪


いつもテンションが高いわけではありませんよ。


だからそんなに無愛想だからって文句を言われても知らな〜にゃ★。


以上、愚痴でした。


とりあえず、とっても眠いです。


鉄人にはなれません。


正直者がバカを見る、こんな世の中にドロップキックです!!!


『長所は、嘘をつかないこと


短所は、






嘘をつけないこと




それじゃあ、バイバイ★ 深田恭子でした〜♪』



そんなことが頭に浮かびました。


かんなり、偏屈になってますな。


今日はワタシの友人の誕生日でした。
バイトらしかったです。
大塚愛のCDを貰ったそうです。
だからどうした?
そんな相変わらずのイケメンくんです。
ちなみにワタシは密会なんぞはしておらんのですがね。。。
意味不明。。。




研究室で『香具師』という言葉がハヤった。
『カグシ』でもいいし、『ヤシ』でもいい。

これを最初にワタシに聞いてきた先輩のワタシに対するイメージとは…(笑)




アキが逝くよ、もう、紅葉は昔のこと。。。。