まとまらない

ジーク・ジーオーン!

書きたいこと大杉。


昨日は、すばらしかった。
12月はこのために生きてきたのかと おも〜ったよ♪
同い年だけでの飲み会って最近ヤったことなかったので。
しかも6年ぶりとかの友達もいるわけで、ホントにおもろかった。
というか、
ワタシが勝手にハッチャケてただけかもしれませんが。
よくも集まったもんだ。



さすが公認会計士。せんせぇ〜。
今話題のとある建設会社と同じビル内に会社が入ってるだけありますねw
案の定、昔と変わらず、そんな驕り高ぶった態度は微塵も見せませんでしたな。
ワタシが「せんせぇ〜」とか言うとちょびっツ、イヤそうな顔しましたが(笑)
さすがや、デキタヒトや。



後は、銀座に住んでる(寮らしいが)ナースハケーン!
相変わらず綺麗でした(笑)
なんで『(笑)』って怒られましたが。。。。
顔たちも雰囲気も中島美嘉似でミステリアスなカンジは健在でした。
『入院するときはうちの病院へ!』 だとさ。
かんなり高いらしいが。
ダメジャン!
でも給料安いって怒ってました。看護士も大変だ。




さらには、CAハケーン!
あの〜、あれじゃないよ。『野猿 featuring CA』じゃなくて。
キャビンアテンダント
ナウなヤングにバカウケの時代なら『スッチー』ですよ。
めっちゃキレイでした。
こーゆーヒトがたくさんいる世界なんだと。別世界なんだと。
おも〜ったよ♪
初めて話したけどオモロイカンジでした。さすが口が達者ですね★




あとは、雑誌ライターのコがいました。
このコが待ち合わせ場所間違えてしまったコです。
でもそれはともかく、すげぇよ。
雑誌に自分の名前が載ってるんだって。
かっくい〜!
あと、
そのコ、自分のビキニ姿も載ってるんだって。























































後姿だけどな!
ホントにオモロイネタ持ってんな。




まあ挙げればキリがないんですが。
同期も色々だということですな。
ただ。
これだけは言わせてくれ!








































昔の
恋敵はニートでした。




はあ。
向こうは恋敵だとは思っていなかったでしょうが。



でもフツーに話しましたよ。
ミュージシャン目指すヒトって意外と近くにいるものですね。
あっ。
じゃあ、ニートじゃないか。




あとのネタはまた気が向いたら披露。
長く書くのは誰でもできるんですよね。
がんばっていきまっしょい
だな。



それはそうと(笑)
で、昨日
飲み会のために服をコーディネートしていたら、
とある







































パンツがキツイ!
ということで、今日は運動もかねて上野まで歩きました。
45分ぐらいでしょうか。
意外と近い。
びつくり
感動したっ!
(↑なにに?)