有楽町で会いましょう

なんじゃこりゃあ!!!

ビックカメラ


ということで、今日は朝からまたもや就活で行ってまいりました。
有楽町に。
インターンで行った会社でした。
内容は、まあ多少は新しい情報は得られたのでオッケー牧場。
就活で初めてGDヤリました。
自己主張を通すとばかり考えていてはいかんですな。
ふう。
陸√のヒトの話も、まあ一興。


で、会場ではインターンの最終日に一緒にラーメンを食べた横国の輩に会いました。
向こうから話しかけてきてくれました。
『MORGENROTEさんですよね?』
みたいなカンジで。


まあ
ワタシは
彼の名前を思い出すことはできなかったのですが!


そんなこともあり、高校の同期のTK大の院に行ってる輩にも会い、一緒に情報交換も兼ねてランチ。
そこで明らかになった、同級生の大学卒業後の職業。

































公認会計士(しかも1発合格!)


そんな友達がいたんですね。
高校卒業後は全く連絡取ってなかったからさ。
そんなことになっているとは!
今週、そいつ主催の飲み会があります。
けっ!
勝ち組め!


そんな衝撃の事実を乗り越え
いざ、研究室へ。
そうそう、一昨日から我が建物の研究室のいらないもの処分市が催されており、そこで見かけたのが、今日の1枚。
なんかヘンですよね?
笑ってしまいました。
のっほそ。


まあそんなこともあり
今話題のGスポット、東向島へ行ったり
ドンキホーテで買い物したり
レポートヤるために研究室戻ったり
としてるうちに
今年最初の雪の華を〜♪
と、初雪観測しました。
ふう。
そりゃあ、寒いわ!