予測不可能

おフランスざます。

土曜日の出勤とはあまり意識するものではない。
が、行ったら帰るわけで
ぶっ飛び萌え萌え号で帰るわけですよ。
夜中の日光街道の大工事とは違って昼間はわりかしスムーズ…
でもないですが、走るのには困らない。強いて問題点を挙げれば、パトカー・白バイが大杉。
まあそんな中、ゆったりと帰っていると


萌え萌え号が
三ノ輪の交差点の中心で、




































プスン!
と叫ぶ。


そうです。





























人生初の






































初の
ガス欠経験。
orz
まあ何とか歩道までは行き着いたので一安心。立ち往生にはならなかった④


ということで、ガソリンスタンドまで500mほど原付引いたイケメンが歩いていましたとさ。
『ちゃんと確認しなきゃ!』



さて、昨日のブログの意図が全くわからなかったので、今日は反省。
ということで、ズルイですがニュースへツッコミ。(一部個人的な感想なども含む)


ワールドカップ予選リーグの対戦相手決定!

ブラジルと試合ができることがうれしい。
が、最終戦だから向こうが本気でヤってくれるかどうかが悩ましげですな。
予選突破できるかしら? ビバ★キューエル


柏が来季はJ2へ降格

マジでアリエンコフ。来年の研究室での楽しみが1つ減りました。あ〜あ。
そして玉田はドイツ行きがなくなった…と
おも〜うよ♪
かわいそうに。。。今日の試合に出ていたらこんなことにはならなかった。 かも。。。
だから『ニッポンジンナラ、オチャヅケヤロガ!』の教えをもっと体感しなきゃならんかったのよ。


マリノス無冠で終了

なんだったんでしょう?今季は最低ですな。まあ去年はドラゴンとアン様に完全に頼っていたわけではないですが、それに近かったもんね。はあ。開幕当初の大島のデキには驚いたけど。。。
そういや、岡ちゃんはタイトル取れなきゃ辞めるみたいな話をいつかしていたような…(ry
来季はドラゴン復活か? そしてドイツで大暴れ? 見たいです。


マンU…orz

サッカーつながりで言ってみました。別に今日じゃないですがね。
でも、ワタシはチェルシーに期待大です。
それゆえにW杯のグループCは面白いのであります。


目覚まし時計買わなきゃ!

アラームがご愁傷様です。目覚まし時計はカシオ?
ってことで、近いうちに買いに行かなきゃ!


『逃亡者 木島丈一郎

見ちゃいました。
ちょっと便乗し杉かも。いや、展開がさ、こう、ね(ry


そういや、飲み会だった!

電話で思い出した。まあこんなこともありますな。
スマソ。行くべきでした。アフォ〜!


スーツなどなど購入!

散財。
でもかなり使えそう。お得…だと
おも〜うよ♪


仲根かすみケコーン

はあ。これだからイケメンは。。。
というかソフトバンクがさぁ〜(ry



見たいなカンジでネタ稼ぐのはもうやめましょう。
今日は天気良かったから海に行きたかったんですが特に捕まらず。
とある友人にはデートだから。。。ということで断られました。
そういやサークルはクリパらしかった。イッテナイケド。


明日も朝早いわ!
カオスの部屋では寝れません。
勘弁してくださいよ〜!
『パリの火は燃えているか?』