1日24時間

お買い得にはわけが。。。

コレだけは変えがたい事実。
シコシコヤってても     接点t接点t
ゴリゴリヤってても     接点t接点t
フニャフニャしてても    接点t接点t
モゴモゴしてても      接点t接点t
ねむねむさんでも      接点t接点t
ゴロゴロしてても      接点t接点t
うとうとしてても      接点t接点t
ウダウダしてても      接点t接点t
精神と時の部屋に入る以外は変わらないのです。
ぱふっちょすーや♪
桃鉄買いたいです。
ヤりたいです。
明日は忙しい。
明日にならないとどうなるかはわかりま千円。
もうすぐW杯の組み合わせ抽選会が始まる。
でもそれを見るって事は…(ry
来週あたりから牛肉輸入再開か?
吉野家へゴー! なのか?
そんな話を藤原竜也君としていたら某局の報道についての持論を展開してしまった。
ふう。
あ〜、そうそう。
とある会の参加権をかけた抽選に当たりました。
軽い優越感★
なんてな。
近づいてく〜膨れた地下鉄で〜♪
さあ、時間は待っちゃくれないよ。
カウントダウンは刻々と…(何の?)
まあそれはそれで。。。
11月31日が表示されてしまう哀れな腕時計でした。