響くに鬼

仮面ライダー響鬼

と書いて
響鬼(ひびき)
そのセンスがすばらしい。
これが近年の、そして往年の
仮面ライダークオリティ!!!


と、おも〜うよ♪
の最近です。


あいあい。
話しに熱が入ったり、テンションがアゲアゲになったりすると
敬語が使えなくなりがちなワタシです。
ホントにごめんなさい。


さて、
閑散期を迎えたワタシの携帯ですが、
今日寮時代の飲み会があるからというお誘いがありました。
あいにくその日は説明会ですし、次の日は朝早いし、何より
遠い!
っていう言い訳をしてしまいがちなのは逝く気がないからでしょう。
まあ、それはいいとして。。。


切り際に
『今、バイトしてないんだよね?




































じゃあ、いつ電話しても大丈夫だよね。


はあ。





そりゃあ、いつでもワタシの携帯は鳴りませんから。


いつでも食いつくと思うなよ(笑)


なんてカナシミブルー。。。。
でもないか。


それに比例して(???)
というかどうかはよーわからんが


恋愛ニートへの階段を上りかけそうになっているこの状況。
危ういです。
はやくこっちの世界へ戻ってこないと…
たすけてくださ〜い!


とある友人が『24日の予定が埋まらない〜!』
と叫んでおります。
1日に2回は聞きます。


・・・。
多くは語らず。
ということで。


携帯依存症になっていたあのころよりもマシということで。
もうすぐ繁忙期を迎えるのかしらね?


さて…
時間が過ぎるのが早すぎます。
いつ、















昨日買った
















ビートたけし
お笑いウルトラクイズ!!』
のBOXのDVDを見ればいんでしょう?

今日、研究室で見たR25にも載ってましたし。。。
ん?
惜しいが25歳ではありません。
って、全く ど〜でもいいですね〜♪ (だいたひかる風に)