3年目での偉業達成

初のゴールドカード

今日は朝からザギンで説明会でした。
昨日の仮眠が2度寝を起こし(?)結局ダッシュ
で、道は間違え、銀座で迷子。到着時には汗が、汁がw


で、熱い思い、もとい、想いを感じ、説明会終了。

そこで
学部時代の学科トップの成績の輩に遭遇。
エンジニアらしい会社と、そうではなくエンターテインメント的な要素を持つ会社の説明会でかれこれ3社ほどで、彼とはバッタリ。
彼もヲタ???
プルータス、お前もか!
考えることは一緒なんですね★

で、お昼はザギンなのに、東京なのに
矢場とんでした。
名古屋行けや!


で、その後HMVでDVDを買って
ついに
ゴールドカードゲットー!
3年越しですな。
ちゃんちゃん。


で、研究室では
『自分に自信を持ちましょう』
の判決を鉄人に下され、強く生きることを決意。
ふふふ。


特に頭が働かないので
武者ラフさんからの宿題をヤります。



【1】HNの由来は何ですか?

 きっかけは〜♪ B
            かな。。。。


【2】差し支えなければ本名をお願いします。

 坂上田村麻呂

 
【3】本名の由来は何ですか?

 坂之上にも、桃栗3年萌え24年。
 

【4】過去に使っていたHNを教えて下さい。

 よ〜こそここへ〜♪
 かーくんですっ! 


【5】過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

 小学校:
     ●ゴリラ (←不快度100)
     ●ギャーマスク (←それだけ元気がよくてギャーギャー騒いでいた
                 ということですよ)
     ●バウ (←高田文男の真似をした
             松村邦洋の真似を
             ジャンプの『新ジャングルの王者ターちゃん』で
             ヂェーンが『バウバウ!』とヤってるのを
             真似していたら付きました。
             決して『平成犬物語バウ』から来たのではありません。
             勘違い甚だしい。
             それが開始したときにはすでにワタシはバウ。
             ちなみに、そのアニメは1回も見たことがありません。)

 中学校:
     ●会長 (←その名の通り。
             卒業式での教師・保護者ウケは良かったが、
             生徒には長すぎると酷評の答辞はこのせいよ)

 高等学校普通科
     特になし。
     
     苗字の漢字をどれか1文字とって勝手に短縮されて呼ばれることが多々。


 大学:
     ●桑田 (←ほくろはマジックで書けばいいそうです。
             残念ながらTSUNAMIのほ方ではありません)
     ●アイちゃん (←金稼ぎかなバイト。
                いや〜、これが今でもしっくり来る…のかなぁ。)
     

 大学院:
     ●かーくん (←すばらしきかなバイト)
     ●アジョ (←アジョッシ、アジョッシ・アジョッシ!!!
                      実は1番気に入ってるかもW)



【6】今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。

 ん?
 なにを聞きたいんだ?
 今は書けません。
 気が向いたら…(ry


【7】一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?

 名前かな★
 ドキッとします。
 ちなみに
 現在、名前で呼んでくれるヒトは1人いますが、
 そのヒトはよく話題に出てくる『結婚オンナ』(笑)ですので、
 あまり、グッとくるものはありませんねぇ。


【8】HNと本名どちらが好きですか?

 坂上田村麻呂には敵いませんが、
 どちらも捨てがたい。
 が、本名で呼ばれることはあまりないので、そのほうがうれしい。


【9】もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?

 ちっちゃいときは名前にコンプレックスを持っていた。
 なんでフツーの名前じゃないのかと。
 でも、最近ではこれでよかったと
 おも〜うよ♪ 


【10】次に回す5人

 最終走者、お〜っと、バトンをおと…(ry
 そう、それがピンチランナークオリティ。。。



まあだからどうしたと?
そういや今日は研究室では30分ぐらい隣の席の関西人と、
しゃべりゃあいいものを
MSNのメッセンジャーで会話をしてました。
かなりアキバ系です。
萌え〜★