いつもとは違う何か

絶対に今日はヤばいって!

起きたら3:47
当然、朝です。
はて?
そうだ。
昨日は寝不足で帰宅後バタンQだった。
で、こんな時間。
当然、マタ寝る。


で、起きたら11時!!!!
メール着信アリ
しまった〜!
いや、忘れていたわけではないですよ
うん、決して…。
そうそう。ホントに。
って、この言い方が怪しげ(笑)
ってことで、シャワー浴びて、メイクして〜(???)ダッシュで行けばいつものに間に合…


わなかった。
10秒の遅刻。
いや、1分。。。。
寒い中お待たせしたことを心より詫びる。
ゴメリンコ。
ということで、今日の並木道は恐らくピークであることをまたもや実感しながら、いざっ!ランチ!!!
ランチよりもこの銀杏で満足していたようなので別にかまへんがなっ!ってカンジでもありましたが。


んなこともありつつ、ENJOYED LUNCH!
でしたな。
あざーっす。


で、ようやく研究室。おっとPCにメール④!
まさに、「どうしたもんだか」と思ってしまう迷い道。
でもそう思ったのは一瞬。
ソッコーで連絡。
んでもって返答により即決。
ってことで来週の月曜日は…(ry
うん。ヤバい方向に進まないようにせねば。
いつもここから
就活もきっかけが大事ということで。
まあそのきっかけはどんなものでも★
土曜日も言ってましたよ。
『今日ココで出会った
仲間とのつながりを大事にしてください』

と。
意味深素振りは、いつものことですが、いかんね。
ちゃんちゃん。
まあなにはともあれ、最後に笑えればいいんです。
最後に笑うのは、このワタ…(ry


『さわやか』といわれた今日の格好にはこんな意味が???


さて、
ブログは習慣です。
『ラジオは習慣です』といっていたやまだひさしも今やTV進出ですから。
ミリオンナイツDJ赤坂泰彦じゃなくなりパーソナリティが代わり、やがてはその番組自体もラジアンリミテッドに変わってどんどんラジオ離れが加速してしまったことをふと思うと、長く続けなければと思う今日この頃。


どうやら東京地方、雪が降ったらしい。寝てる場合ではござらんよ!
雪の華』がまた聞きたくなる季節がそこまで。