悩める子羊

仮面ライダーはアナタの心に

なぜ、思い出せない、軽い痴呆症状が出てきてしまっていることに科学技術の更なる向上を期待しつつ、そうはいってもやはり、それにはすがろうとしない自分はコレでいいのかと思う今日この頃。


いや、昨日はなぜか3時間睡眠だった理由がわからないだけなんですけどね★


悩める理由はそれだけではない。
小学校の同窓会があるんですよ。
正月に。
で、それに参加したいのですが、悩める理由が2つ。

会費が高すぎ!

ただの飲み屋で8000円はアリエナイヨー!

出席者数が怪しい

小学校時代の友達と連絡が取れないので出席者の把握ができないから、ひょっとしたら20人とか言うこともアリエルヨー!


特に後者が恐ろしいため、未だその1歩を踏み出せずにいます。
探りを入れようにも、接点tがないため。。。。
と思った矢先、今度高校の関東組の飲み会があることを思い出した。
そこで恐らく2人には小学校一緒だったヤツらに会えるので、しばし待たれい!
ということで、出欠の返事をなんとか言いくるめて延ばしてもらうことに成功!


あんまりカミングアウトすると、色々とマズいのでこのへんで。。。。
って、もう、アウトだよね。自分でもそのヒドさには、反省の至りですが。。。


はいはい。


じゃあ、そんなアナタは、
両手で大きく算用数字の2を書いてみよう!




ずばり、その一連の流れは
へ〜んしん!
by W ダブルユーで〜す♪
ここで3日続いた『街で見かけたヒーローの姿』を終了いたします。