12月

街中のウルトラマン

なんですよね。
昨日のメガネを買いに行った池袋でも、初の西口上陸にしても
イルミネーションにはヤられました。
グサッ!


そして浅草でさえもイルミネーションが。。。
すげぇ。
浅草。


あ〜、あれが世に言う ロック座




就活帰りに一人何を思う。
いや〜、今自分がヤッテルコトノ次元にはいささか先生反省してしまう限りであります。
隣の関西人はせっせと・・・(ry


どんマイケルっ!
ですな。
MORGENROTE マンセー


まあそんなこともありつつ
さっきよくわからん番号からの着信で、いつの間にか堕ちていた眠りから起こされました。


『あの、MORGENROTEさん(←いや、要はワタシの名前ね★)ですか?
○○高校の△△ですけど。』



ん?




誰?




オンナノヒトで、こんな時間になんだよ?



そんなどこにでもいる苗字を言われてもわからんよ。
多分…あのヒトだろうけど、声が…ちがくね?



で、まさに無愛想な対応をしていたら


『忘れました?』


とか言うので、こりゃ申し訳ない。
ってことでさ。
マズいので探りを入れつつ、ようやく判明。


失礼極まりない…とまでは行きませんでしたが
まあまあ、ある程度予想はついていたので。。。



で、用件は
『あの〜、××クンと□□さんがね…』







で始まった会話。
































まさか!




































また結婚話????


と思ってしまったんですよ。
まあ至極当然な思考の流れに自分の中でなってしまっていることに、ちょびっツヤバさを感じました。



で、そこでワタシがそう思っていることを感じ取ったのか、先方は
『いや、結婚じゃなくてね…』
とフォローを入れられる始末。
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。




で、まあ、結局は、出身高校の関東組で忘年会をしようと。
さっき出てきた二人が言い出して、ワタシにお誘いが来たということで。
はあ。
持つべきものは…ってやつです。
誰が来るのかはわかりませんが、あざーっす。
ってことで、最近ではめっきり少なくなってしまった
ワタシがはっちゃけれる機会が設けられたことに、深く感謝したい。
それでは
ジュワッ!


ミキティにゾッコンな最近です。
フィギュアスケート見に行きそうな状況をどうしたものか。