就活○○

こんなんでましたけど

初めてつくばエクスプレスに乗りました。
就活先にイクためにぃ!


感想

まあなんてこたぁ〜ない。
フツーの車両に思えた。



で、今日は日に日に志望度が高まってヤまない(!?)
とある、会社へ。
行った甲斐はあったと、
おも〜うよ♪


と言っても、ここで就活について真面目に解くつもりはナイト
前々から口をすっぱムーチョにしていたのでいいんですが、
タイトルにもあるように、


さてなんでしょう?
○○に当てはまる言葉を考えてください。






































HG?


ではないですぞ。




しょうがないなぁ。
最初の文字は

















で、最後の文字は

























































!!!
はぁ?



とね。
まあ、そーゆーこともあるわけですよ。


お隣さんね、
なんや、よーわからへんが、話しかけてきたわぁ〜
たいしたこた〜あらへんのやけど、話は合ったわぁ〜
グループディスカッションも、んなかんじやったでぇ〜
社員への質問タイムも、なんや、『イキましょうよぉ〜』やって(実際、ワテも聞きたかったしやねぇ〜)
で、説明会終わったらやねぇ〜、『お昼ごはん食べに行きましょうよぉ〜』
んなら、話してみれば意外と色々と考えとるしやねぇ〜
いや〜、なんか〜



なんやねん?これ?
(ry


イチオウ弁明、言っておかねば
今日の説明会は
情報としての、意識としての収穫はあった
ということを。


結局いつもどおりの思わせブリーフなので★
案の定なんもないでしたヨン様
まあそんな1日も


メガネゲットで、


帰宅後は…
突然のコール FROM 横浜
『飲み会に来い』とのこと。


むりぽ。



で、さらにハッとしてギュッ!
だったのは、


ガンバ大阪優勝って…
これでまたオサレヒールのポジションが確立されてしまう。。。
あ〜あ。


ドンマイ、モリシー。
西澤の代表復帰の可能性を探っていましたがやはり無いですな。
ドラえも〜ん!!!