お台場上陸

シャラポア企画らしいですよ

今日はこれまた朝早くから行ってきました。
東京ビックサイト。


ホントは今日は行くつもりはなかったんですが、きっかけは〜♪
ってまあ、色々とあったわけでして。


参加して…まあ行かないよりは情報は増えたでしょうが。。。。
きっかけがきっかけだっただけに、朝で当初の目的は達成。
でも、なんとも消化不良感は否めない
…のかも。
だいじょうV★



んでもってよ〜、今までイッたことのない企業の説明を聞きながら…(ry
でも、結局数社しか説明は聞けず。
中にはいわゆる第1希望であろうかとも言うことのできる企業もあり、充実野菜。。。
だった、と
おも〜うよ♪
でも、はたしてそれでいいんでしょうか?
なんだったんでしょうか?
(ry



1番の収穫は、昨日行った企業も来ていたので、そこで人事のヒトと雑談も交えながら就活やら会社やらについて話せたことでしょうか。インターンで覚えてもらうとこんなメリットもあるんですね。あざーっす。


でも、やっぱりね、今日
なにがいけないかって

































もうずっと人大杉
ということで、合同セミナーはもう勘弁…かもしれませんね。
知らない企業が知れるイイ機会ではありますが。



そんな群衆に呑まれて終了時刻へ。
さて。
と。




まあ帰っても良かったんですが、あまりのヒトの多さに。。。。
って言い訳にしておきましょうか。


お台場なんて来ませんよ、なかなか。


なので、なにやらフジテレビでシャラポアのイルミネーションがあるって
ゆ〜じゃな〜い♪
なので、行ってみよう!


ってことで
てくてく歩いてフジテレビへ。
寒過ぎです。
アリエンコフ。



てくてく。



キキーッ!





どーんっ!








事故現場目撃。
ふう。
大変だよ。
負傷者がいなかっただけマシか。




てくてく。



せーのっ!





着いた〜!




シャラポアとはいうもののこのイルミネーションはよーわからんでしたよ。
綺麗でしたが。


あとは、
なんじゃこれ?ってカンジでしたが
 『あいのり祭』 なるものがヤってました。
今日、家帰って久しぶりに番組見て納得しましたが。

なんかね、
このフジテレビがこの冬限定の
 『HOT☆FANTASY ODAIBA』 
って企画をヤっていたのでイルミネーションだらけだったのですな。


いや〜、よかったよ〜。

マンモスも見たし

あいのり祭にも触れたし

電車男のセットも見たし

収録風景見れたし

HGも見れたし

イルミネーションきれいだったし

フジテレビってだけでもテンションあがったし




ん?





































劇団ひとり?











































さぁ?(愛ちゃん風に♪)



まあ詳細は2学期です(笑)





で、
結局、今日は何をしたんよ?


就活ですよ。
シュウカツ★
将来設計。。。





以上、
妄想族でした。