今何時

みんなが大好きです

そ〜ねだいたいねぇ〜♪

ということで、自分にご褒美★


っていうと、岡村さんにおこられっぞ!!!
なので、まあ言い回しを変えて、
『たまには贅沢しようや★』
ってことで、今日は東京ドームへ行ってきました。


まあ、その前に地下実験室で不凍液を浴びたので
とってもフローラルなかほりがワタシのタートルネックからは漂っていたのですが、なにか?


で、なんでドームかと?
いうわけですが、






































人生初の
SAS LIVE!
です。
思えば、SASというと、学部時代に杉内君がコトあるごとにSASと書かれたウィンドブレーカーを着ていたことしか思い出せません。。。


んなこた、ないですが。
要は、
我等が桑田ですよ。
200勝目指します。


じゃなくてサザンオールスターズですよ。


感想

よい。
以上。
今までワタシがイった中で最高のライブ

…とまでは行かないものの、クオリティの高さには感服。
『勝手にシンドバット』ではガッツリ、叫ばせてもらったし、
TSUNAMI』では一緒に歌えたし(昔を懐かしむ心、それが懐古の情、解雇のジョー)
(ry


でも、
ただ1曲だけわからん曲があったことを心より恥じる。
みんなの笑顔、忘れません。


50になろうとしててもあんな感じでヤれるのは
彼しかいませんね。
そんなおっさんにワタシはなりたい。(←何の宣言だ?)


ちなみに昨日話したイケメンクンと一緒でした。
彼は諏訪帰りでなにやら大変そうでした。


よって、しばらくはサザンのナンバーが頭から離れないことでしょう。
どゆこと?



まあ、それはいいとして、最後にただ一言、
今何時?