ヨコハマ解放区

@上野

tvk
意味は無いです。
要は軽く解放された感があるってだけです。
今日も朝の7時に研究出発で帰宅。さすがに15分の壁は厚いです。むりぽでした。
で、仮眠。だって研究室じゃあ寝心地悪いんで。
昨日とは異なりきちんと目覚まし時計をセットした時間に起きられました!
ザ★ひとりでできるもん!
当たり前ですが。。。
まあそれで研究室へとんぼ返りです。
で、メインの発表は



またまたグダグダで「やはりっ!」というトコをツッコマレマクリマクリスティーでした。皆さんには『苦戦しているようだったね』という印象を抱かれたようですが、ワタシがホントにテンぱってしまうと
何人たりとも近寄れないぐらいの
ダークオーラ
をプンプン発してしまうぐらいまでになるので。。。
今日のはいわば想定内。。。。
じゃあ、もっと勉強しておけよ!


ごもっともです。ご指導あざーっす。


ということで、飛躍を期待します。ワタシに(爆)



さて、話題は変わりまして、
最近はココでもかる〜く触れてはいますが、就活モードってのはまあ、ありますが、こう、全体的にワタシの雰囲気が変わったように見られがちなようです。
昨日も我等が重鎮が
『なんかイイコトあった?髪も切って、服装もいいじゃない!イメチェン?』
とおっしゃられたり、今日も隣の席の先輩から
『最近、さっぱりイメチェンしたって、ゆ〜じゃな〜い♪』(まあ総じてこんなテンションということにしておきましょう)
と開口一番にいわれたり、と。
う〜ん、そんなこたぁ〜無いですがね。
まあ先週末で日頃のストレスが発散できたと言うことなのでしょうか?
今はストレスはないようなカンジですから。
それがプラスに出てるンかな?
まあ相変わらずの気ままな生活ですから。。。
遊んでるバヤイじゃないのかもしれませんが。。。。ってそんな遊んでくれるヒトもいなかったりいなかったりいなかったりいた・・・(ry
とにかく、ですね。
そのほかにはさっぱりしすぎたのかもしれませんが
大御所の先輩から
『最近ひどくな〜い★』みたいなノリで言われてしまいます。
すいませんでした。
あまりに我が物顔でしたか?
反省反省。
いや〜、皆さんオトナですな。
ワタシもこんなコドモっぽいトコは早く脱却しなければ。。。
「やっぱりヒトが好きだ!」
と、心から言えるその日まで。
明日は朝が早いジョー!
起きれっかな?
なのにラーメンなんて食べてるバヤイじゃないですよ!