朝帰り

がんばっていきまっしょい!

しちゃいました。
From THE UNIVERSITY
ですがね。
いや〜、朝7時の春日通りは何でこんなに混んでるの? と言いたくなるぐらいのギャップをかんじた日光街道でした。
まあ総じて空いていたんですが
その結果、出ました新記録。
研究室から自宅までの所要時間
15分!
すばらしい。普段の半分ぐらいなんて。ひゃっほ〜い☆さっすが『ぶっ飛びMORGENROTE号★』
というわけで、すがすがしい朝を迎えた本日は、珍しく『朝ごはん』をいただきました。う〜ん、マーベラスマンデー★
月曜日は貴重な貴重な授業の日でございます。
10:15開始でありますっ!
じゃあ、帰らなくていいじゃん!
ということだったんですが、ちょいと所用が。。。。
















































『ごみ捨て』という大役が
まあ、嘘ではないですが、そんなことよりも、ネ★
ちょっと忘れ物を家に撮りに帰る感覚でしたので、まあそんなにゆったりはできず。
がしかし、マイペース主義者のワタシはいつもどーりに。。。。



(ry
・・・というわけで何時かに大学へ(笑)
で、忘れ物によってなされなかった所用をこなし、学内デート中の鉄人にも業務連絡。
その後は…おっと、今日は夕方からキャリアプランを立てるべくお出かけ。
最近はスーツ姿が多くなってマイッチングなカンジですが、今日も同じく。
でも、その前に〜初体験!!!!!


































髪の黒染め
ヤマトナデシコ。。。。ウチュウセンカンヤマト。。。トマトカレーマズイ。。。
ということで、帰宅後ソッコーで白髪染め、もとい、トレードマーク(…ではなかったですが、その辺はご愛嬌)のブラウンヘアーをBLACK CATへと。
これが、まためんどい。
20分も待つんかい!!!
これが許せなかった。
サランラップを巻かないだけマシでしたが。
なんといっても、
『学生さんには時間が無い!』
ので、もう〜大変でしたっ!
20分経ったらとにかく、がーっと、洗ってついでにシャワーも浴びて
漆黒の剣士の誕生を祝いました(3秒間)
でも、電車に乗らねばならんので、スーツに着替えてダッシュでした。
はぁはぁ。。
もう、体力の衰えを感じずにはいられませんでした。
そんなんでも目的地到着時には心も頭もスッキリ〜♪
でも、あまりの髪の黒さにはびっくりでしたが。



で、今日も有意義な時間を過ごせて、また接点を持つことができたことで、テンションも上げ上げで帰宅ですよ。
でも〜
あの駅のホーム・改札は色んなトコ・建物につながってるから…
日比谷線のホームに書いてあるその文字を見たときは
ちょっと期待ドキドキの反面、思い出カナシミブルーなカンジでもあり、なんとも微妙な心境でした。もしココで突然の再会なんてあったら。。。。
1週間ぐらいワタシは研究室を休むこととなったでしょう。。。。
でも、まあ、な〜んもなかったのでいいんですが、ネ。
ホントは望んでいたでしょうが。
この辺の真相はReaderの皆さんにはわかりかねますが、
そんなこたぁ〜知らん!



で、学校に戻るのではなく何故か帰宅。何故かっていうか疲れてたからですが。
そして見事に仮眠。
22時起床で、本日2度目の出勤。
今日も徹夜ですな。
でも、効率は悪し。
誘惑振り切って、接点t
どんまい、わかぞー。想い出は夢の中へ。。。。