やる気の木を育てよう

気分はふわふわ・夢の国へ

ボーリングの奇跡から一夜明け…
といってもホントは研究室に行くはずだったんですよ、160UPの後に。でも、気分が良かったので。。。というか偏頭痛。。。orz
でもそんな御託を並べたって、結局〜結局は〜♪
一夜明けるまで起きてる始末。
帰宅後はビデオにとってはいたんですが『レインボーブリッジ封鎖できません!』を片手間に見ながら、掃除やら洗濯やらで。。。
その後はPCを操り、もうそろそろ寝るかというところで『蟲師』なるものがヤってるではないか!ということで若干、若千、いや、見ちまいました。
で、そっからは…
聞こえる〜レディオから〜ぁ〜♪
みたいなノリで、
I'm listening to the radio〜♪
でした。
結局寝たのは朝5時。本来ならばココまでおきていれば5時からの『UEFAチャンピオンズリーグマガジン』を見るはずなのですが、今日はさすがに。。。
で、気がつけば12時。
あ〜あ。
予定は崩れ、仕方が無いから研究室へ。
行ってみれば何やら先生と先輩が折衝中?
といったカンジで、その傍ら泣く泣く(…といっても全然苦じゃないのは去年とは違うのですが)火曜日の発表の資料作成。
いや〜、ディープインパクトの雄姿は見れませんでしたが、まあ、かまへんがなっ!
ボビーの『よろこび〜☆』 も見れませんでしたが、う〜ん、ポーツマス!!
つまりは金曜、土曜の欠勤のツケをここで払っているというわけですな。
そりゃあ、さぁ、
勝手知ったる少ない仲間と〜敵だ味方だと騒いでる〜♪
みたいなカンジで気ままな2日間を過ごしたわけですから。。。
そんなこんなで今日は日曜日なのに徹夜ですよ@研究室。。
といっても作業効率がひじょーに悪いのでしゃーないな。
誘惑が多いです。
インターネットという誘惑が!
ふう。
ネラーかよっ!?
→そうですねっ♪


はあ、今日もこんな状況なのにつまらぬメールのやり取りなんぞをしてしまった!
そうそう、このメールも天敵。。。
まあ最近は携帯依存症は全く無いのでいいんですが。。。おそらく。
今日がフリーだったら就活や、お遊び会といった選択肢もあったものを。。
みすみす棒に振ったような、そんな劇団ひとり@研究室。
そしてまた夜が明ける。。。