こんなんでいいんですか

おお〜久しぶりのハイスコア

昨日は
早起き → 満員電車 → カンファレンス → 本購入 → ランチ → 帰宅・着替え → 異業種交流会 → 終電逃す。。。。


ということで、朝までコースでもよかったんですが、相手側はお帰りになられたので、そのメンツでの単なる飲みには全く興味なし。カラオケだったら行きましたが。これがカラオケ部(@研究室だけど。。。)クオリティ!
ということで武蔵小杉にてお世話になりました。
いや〜、モツベキモノハ宿泊所!いやいや、ホントにいいヤツだ。
流されやすいワタシに適切なアドバイスをくれました。
そんなにワタシを高くカワナイデ!
就活に対する意識がココ最近で一番高まりました。同じ就活生なのに。
まあ彼もお酒を飲んでいたので適当な意見だったのかもしれませんが。
昨日はガンガッタス
ってことが如実に表れていたのがワタシのパラグアイ
リバースしたかどうかは大した問題ではなく、とにかく飲みすぎれば潰れはしないものの
お腹に溜まるんですよ。
う〜ん、モウダメポ。ってことで帰宅後、仮眠。で、
ガッと起きて、サッとシャワー浴びて、アベッ!
でも、今日も用事が。急遽決まったようなモンでしたが(?)
しかも何故かワタシが主催者。
というか、ホントはこんなはずじゃあ。。。。
人数が何で増えてんだよ?
みたいなね。で、場所はど〜したもんだか?でもね、
「何すんの?」
場所なんかはさぁ、それに依るじゃん!
でも、なんとかしなきゃ! だったのであらゆる情報網を駆使してなんとかしましたよ。
モツベキモノハってやつだよね☆あざーっす。
で、あんまり行ったことの無い新宿で自分で設定した待ち合わせ場所も迷ってしまいそうになったものの、なんとかなったよ。これも情報、フォ〜!ってことで。いや、でも、場所は選んだもののどうなることやら? とヒヤヒヤモンですよ。
基本的に受身なワタシ(!!!)は会話が途切れたときの沈黙の羊が耐えられないんですよ。
案の定、そんな状況になりかけた…
がしかし、イチオウ主催者としてはそんなことはさせまいと(???)キアリクを唱えた。
それで解決ゾロ!ですよ。お酒は入っていないので。これがまあデートとは違うんですがね。
お久しブリーフだったんですが、モーマンタイよ。
これもヒトエニ…
ワタシのテンション?
ノリのよさ?
かわいらしさ?
それはそうと、いやはや、ワタシは貧乏性ですから、食べまくるわけですよ。
で、もうムリポ
こう、フツーの食事のバイキングだったらこんなことにはあんまり驚きはしないんですが、なんといっても、今日は食事だけでなく、フルーツやデザートもあるわけですよ。
さすがですね。
オンナノコはよく食べますね!
デザートはベルバラ♪、もとい、別バラなんですね。
で、90分のバイキングの時間も終了!


まだ7時?
どうしたものだか。。。。。そんなワタシはボーリングを提案。。。。したものの、この前イった時はしょぼしょぼでしたから、実際はあんまりねぇ。。。
でもまあこれも…♪
なんてことを思いながらいざ参らんっ!
そしたらさ
1ゲーム目から
160 UP!
でした。
久しぶりの好調ぶり。
で、ふてぶてしいのは承知ですよ。
かる〜くアドバイスなんぞをしてみました。
たかだか160ぐらいで、とお思いの皆様!
そのとーりです!
ごめんなさい。
それはそれでイイキブンに浸っておりましたからっ!(←ってまた自己満足という我が道を…)
なにがそうさせたのかは…(ry
ご想像にお任せします。



でも、こーゆーシチュエーションで良くあるのがさぁ、
こう、カラダをくっつけて
『だから〜、ここはこうやってぇ〜』
みたいな印象はぬぐえないんですがネ★
まあチキチキなワタシがそんなことは…(ry
とにかく色々とツッコメて良かったです。
コレぐらいにしますか。2ゲーム目以降のスコアとかは…ね。
今日はとにかく何とかなってえがったえがった♪このメンツは結構、レアですから。
そして今、BSでボーリングの番組を見ております。ボーリング世界チャンピオン決定戦だそうです。JAPAN CUPだと。
トミー・リー・ジョーンズならぬ、トミー・ジョーンズってヒトが出てます。
プロでもいっつもストライクってわけじゃあないみたいですよ。
軽い妄想族が出てきましたが、次回(があったら)に期待ですなぁ〜。